Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(^-^)「︎信頼できるいい研師さんに出会えて」
2020.01.25 (土)

 

埼玉県ワンダーランド詩織さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)

 

 

本日はさみ無事に受け取りました!
出勤前に受け取ることができましたので、早速つかわせていただきました!
どのシザーもサクサク切れてとっても気持ち良かったです😝
毎回思うのですが、信頼できるいい研師さんに出会えて本当に良かった!大切なはさみ達を安心して任せられます。
これからもよろしくお願いします!☺

シザーズ倭
シザーズ倭
こんにちは(‘ω’)ノ
さっそく使っていただいたのですね!有難うございます
今回も、いい感じに調整出来ているようですね!
良かったです(^-^)
いつまでも「信頼できる砥師」と言っていただけるように、これからもしっかり勉強させていただきます。
いつも、ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

 

【一日平均10人 三ヶ月 使った感想】和路鋏

【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【おすすめシザー5ヶ月後の切れ味】和路鋏
2019.09.21 (土)

青森県salon blankオーナースタリスト山口さんから お勧めさせていただいたベースカット用6インチカットシザーの5ヶ月後のご感想いただきました https://www.instagram.com/p/B2nhXq4HsFJ/?utm_source=ig_web_copy_lin…

「刃こぼれ状態で使い続けて悪影響は?」ω・)✂
2019.03.14 (木)

日本国内、海外、いろんな人からご質問が届きます。 今日はちょっと、紹介したいと思います。 ご無沙汰しています。 いつも質問で申し訳ないですが、 セニング の棒刃の一部が、少し、歯こぼれしています、 多分、腰に付けるシザーケースで当たったのかと思いますが、 切れ味は、良く満足しています、 心配しているのは、…