Reviews お客様の声
大分県 BLISS 木村里美さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`)
ハサミ受け取りました。
セニング2丁 すごかったですっ(emoji)
購入してから初めての切れ具合(emoji)
すぐ毛が引っかかっていたのに、それが一切なし❗
超感動です(emoji)
野田さんに見ていただき本当に良かったと思います。
ストレートも以前同様にしていただきありがとうございます。
今回もシザーラインがキレイに出てストレスがなくなりました(emoji)
ありがとうござます(emoji)
野田さんに出会えたことに感謝します。
今後ともよろしくお願い致します(emoji)

なんとなんと!嬉しいお言葉がいっぱい並んでます〜( ̄▽ ̄)
超感動していただいて、私も嬉しく思います♪
このようなお言葉をいただける事で、また頑張る事ができます!
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、良いご縁をいただきました。
感謝(。-人-。)
いただいたお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「大分県 BLISS 木村里美さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m



〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 愛知県D.S.H HAIR原田高弘さんから1か月した ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Harada-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット ワイルドサンディン…

東京の美容室からセニングが3丁届きました。 ちょっと訳アリのようです・・・ ファルコさんのセニングをどこかのディーラーさんに研ぎにだしたが、ダメで、他の研ぎ屋さんにだしたら修理が必要だと言われたセニングだそうです・・・・(;'∀') 「ハサミ屋さんに見てもらったら刃がわん曲(?)していて噛み合わせが悪くなっていると言われ…