Reviews お客様の声
埼玉県ビバペッツ深谷店 栗原美紅さんから嬉しいお言葉いただきました(人´口`)
お昼になりました!
両方とも使わせていただきました!
前とは大違いですごく綺麗に切れました( ¨̮ )♡
4月からからトリマーになり学校以来研いでなかったのでほんとに出してよかったと思いました!
仕事が少し嫌になってたのでこれを気にまた頑張れそうです┏●
ありがとうございました🥺

切れ味が良いと、仕上がりが全然ちがいますよね♪
少しでもお仕事が楽しくなっていただけたら、頑張った甲斐があります。
お力になれたようで嬉しいです。
私もモチベーションが上がらない時はよくあります・・そんな時このような嬉しいお言葉に励まされます!
またしばらく頑張れそうです( ̄▽ ̄)
初めから最後まで気持ちの良いご対応有難うございました。
お困りの事などありました、いつでもご相談くださいね!
ご丁寧にご連絡いただき、有難うございました。
いただいたお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?
「埼玉県ビバペッツ深谷店 栗原美紅さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m

おかげで安心してハサミを預けられました!
大丈夫です( ¨̮ )
私でよければ紹介してください( ¨̮ )

ご協力有難うございます(‘◇’)ゞ

はい( ¨̮ )

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 愛知県D.S.H HAIR原田高弘さんから納品直後にレビユーいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Harada-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット ワ…

今日は三重県の美容師さんのハサミから研がせていただきます✂ 綺麗で丁寧な文字でリクエストいただきました。 想いが込められてそうです('ω')ノ 頑張りますよ(^^)v 「ゆがみがあったら直して頂きたい」 実はハサミには歪み(ゆがみ)があります! ま、どんなものでもあるのですが、ハ…