Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(*_*)「︎ もう使えないだろうと思っていたハサミ」✂
2019.12.05 (木)

 

岡山県のカット専門店Haruの H.Tさんより嬉しいお言葉いただきましたm(__)m

 


お客様
お客様

お世話になります。
ハサミ2丁 無事到着しました。

前回の研ぎの時の 診断 調整 本当に素晴らしかったので、もう使えないだろうと思っていたハサミ、お願いしました。
大変だったと思います。
ありがとうございました。

また 近いうちにお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。

寒くなってきました、お身体 御自愛くださいませ。

失礼致します。

シザーズ倭
シザーズ倭

シザーズ倭 野田です。
喜んでいただけたようですね!
よかったです(^-^)
次回も心をこめてメンテナンスさせていただきますね!
これからもお困りの理美容師さんのお力になれるように、日々勉強させていただきます!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございました。

本当に朝晩の冷え込みがきつくなりましたね!そろそろ繁忙期を迎えますね!〇〇さんもどうぞご無理なく、楽しく乗り越えてくださいね!

 


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏

【-和路鋏-シザー&セニング】3か月後のご感想
2021.06.02 (水)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  静岡県ブーベヘアーデザイン大垣有美さんから3か月後ののご感想いただきました こんにちは😃 お世話になっております。 3ヶ月報告です。 3ヶ月してもよく切れていてとてもいい感じです! まだまだ硬い髪の方にもサクサク切れて今…

💀海外のハサミって・・どうして・・
2019.11.18 (月)

おもちゃなハサミ届きました。 「購入したものの切れ味が悪く使用していません」 って事は、この海外製の安価ハサミに期待をしていたって事ですよね・・・ そうですよね・・・SNSとかでもCMされてますし、理由がありオススメする方もおられるようですので、、期待しますよね、、 最近、このメーカーのハサミを…