Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

(^^)「お客様も切られてる感じが気持ちいい」✂
2019.11.11 (月)

 

兵庫県の美容室MOKKAさんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 



こんばんは!
今朝ハサミ受け取りました
ありがとうございました🙏
早速使いました。
切れ味も戻りまして髪の切り心地も滑らかになりました!
お客様も切られてる感じが気持ちいいと言っていただけてます。

また長く使っていけたらいいですが、もし寿命が来てたら買い換えるのでその時はお願いします。


こんばんは(^ー^)
こちらこそ有難う御座いました。復活しましたね!お客様にまで伝わったんですね!嬉しいです。
長く使えるように私も努力させていただきますね!買い換えの前にはまず修理をお勧めさせていただきます( ゚Д゚)ゞ
ご丁寧にご連絡いただき有難う御座います(-人-;)

いただいた嬉しいお言葉を、またブログなどで使わせていただいてもよろしいですか?
「兵庫県のMOKKAさんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(_ _)m


はい。
使っていただいて大丈夫です!
前回お願いしたときも、お客様が
ここに来るとカットされてる爽快感があるから気持ちがいいって言ってくださいました!

次回もよろしくお願いします。


有難う御座います。
はい!
次回もご満足頂けるように準備させていただきます( ゚Д゚)ゞ


 

お勧めシザーズはこちら↓

https://scissors-yamato.com/category/special-scissors/

 

 

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏

【和路鋏】100丁位使ってきましたが 抜群です!!
2020.09.04 (金)

【 和路鋏 】 〜最強シザー〜 東京都ブルーフォレスト薄井武さんに納めさせていただきました 〜 伝説は始まっています〜 【 和路鋏 】最強シザー 【サイズ】6.5インチ 【仕様】オールラウンドプレイヤー ・刈り込み・ベース・刈上げ・ブラント・ウェット・ドライ・直鋏・など、等、etc、、、、 【ハンド…

「持ちやすくなりました! シザーズ倭さんがいてくれるから安…
2025.12.15 (月)

大阪府の金津麻理さんから嬉しいお言葉いただきました おはようございます☀ シザーありがとうございました😊 胡蝶も持ちやすくなりました! シザーズ倭さんがいてくれるからなんか安心です(きらきら) また、よろしくお願いします(お願いします) …