Reviews お客様の声
大阪府のスタイリスト岡留勇介さんから嬉しいお言葉いただきました( _ _)人
野田さん
こんばんは!
自分の半身のような鋏。
使用させて頂きました。
見事に砥いで頂き
本当に本当に
ありがとうございました。
まさに甦ったというか
蘇ったというか、、、。
切れ味というより
本当に当たっただけで
切れる、切れるというか
強くて柔らかくて
なんか右手の想いが刃に乗ってる感じがしました!
僕のストイックな要望
(すみません、、、涙😭)に
丁寧に心を込めて砥いで頂下駄のが切った瞬間にすぐわかりました。
たくさん切っていくともっと馴染んできそうで
いまから楽しみで、滾りまくっています!!!笑
今後ともお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します😌
一身上の都合にも、心からお話を聞いて頂き本当にありがとうございました。
岡留勇介
こんばんは(=゚ω゚)ノ
上手く蘇ったようですね!今まで大切にされていたのがよかったのだと思ます。
当店の研ぎは刃が馴染んだ頃、もっと使い易くなり、その切れ味が持続するとよく言われますので、楽しみにしておいてくださいね♪
開閉感もきもちいいので、空切りしがちですが、空切りしすぎるとよくないので、ほどほどでお願いします(^^ゞ
当店の研ぎは返り刃が出にくいのですが、刃が馴染むまではどうしても出ます、マメにセーム革で拭き返り刃(バリ)の除去をお願いします。
刃が馴染めば返り刃もでず、その切れ味は持続してくれると思います。
こちらこそ今後ともお願いします。
これからのサロンライフ、楽しきものになるように私もお力添えさせていただきます。
ご丁寧にご感想いただき、ありがとうございました。
倭のハサミマニアより
お勧めシザーズはこちら↓

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 愛知県ビオラヘアー鹿嶋光敏さんから1年レビューいただきました 【kashima-model】 ~和路鋏~ 最強シザー 6.5インチ ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ベースカットプレイヤー、…

一丁を大切に使っていただきたく、こんな形のシザーケース作りました(^o^)v 7インチまで余裕ではいって、シンプルな物なら7.5インチもはいりそうなサイズです! 試作中ですが、多めに作ったんで、欲しいひとはDMくださいね! あ、ただでは無いですよ(^_^;) まだ試作なんで、2000円くらいにしようかな? 安すぎるか…
