Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「今回もとても切り心地がよく」(^^)✂
2019.10.21 (月)

北海道メリーミルク齋藤沙織さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人



昨日シザー受け取りました!
今回もとても切り心地がよく楽しくカットさせていただいています!ありがとうございました!
またよろしくお願いします^_^


こんにちは(^^)
今回はしっかり修理させていただいたので、前回よりサクサク心地よい切れ味になっていると思います。
刃先までしっかり力が伝わり毛を挟むことなくカットしていただけるかと!
新品またはそれ以上の状態になってますので、まだまだ活躍してくれますよ(^^)/
こちらこそ、有難うございました、またよろしくお願いしますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉を、またブログなどで紹介させていただいてもよろしですか?
「北海道メリーミルク齋藤沙織さんから嬉しいお言葉いただきました。」
ご検討くださいm(__)m


ありがとうございました!
紹介大丈夫です!
またよろしくお願いします(^ ^)



【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏

(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

【和路鋏・オールラウンドプレイヤー】納品時のレビュー
2022.07.06 (水)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  大阪府zinaのスタイリスト塩屋公一朗さんからレビューいただきました 【Mr.Shioya-model】 ~和路鋏~ オールラウンドプレイヤー 65サイズ 3DオフセットSハンドル アップルスキン(特殊マット…

ダマスカス鋼とダマスカス風模様の彫刻
2018.09.01 (土)

愛媛からマユミジャパンさんのハサミが3丁とどきまいた(^-^) 入力フォームからリクエストいただいてるので、紹介します! ダマスカス!(゚д゚)! かっちょいいです!! ダマスカスの場合、気になるのが模様!! 鋼材がダマスカス鋼の場合はいくら削っても模様はきえませんが、 ダマスカス風模様を彫…