Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「これでやっと気持ちよく 仕事ができそう」(*‘∀‘)✂
2019.10.17 (木)

群馬県のトリマー松本法子さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人



こんばんは。
夜分遅くにすみません!

昨日届き、さっそく
今日使ってみました(^^)

切れ味抜群で、サクサク
切れました〜!(^O^)
これでやっと気持ちよく
仕事ができそうです!

早く出荷して頂いて、
届くのも早いのでとても
助かります。

また是非よろしく
お願い致します(^^)
この度はありがとう
ございました!


こんばんは(^^) 切れ味抜群でしたか!それは良かったです。気持ちよくカットできると仕事が楽しくなりますよね!
お力になれたようで、良かったです。
納品書の裏面にも書かせて頂いてますが、研いだばかりは刃はとてもデリケートですので、しばらくはマメにセーム革で刃を拭いていただき、返り刃の除去お願いしますね!
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m

今回もブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「群馬県のトリマー松本法子さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m


ブログ載せて頂いて
大丈夫です(*^_^*)


ありがとうございますm(__)m
感謝(。-人-。)



【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏

(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

【和路鋏・スピードセニング】納品直後のレビュー
2021.11.19 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています  奈良県 strahl 宮地清貴さんから納品直後のご感想いただきました 【Mr.miyaji-model】 ~和路鋏~ スピードセニング ドライ&ウェット 60サイズ 30目2スキ カット率30% (20-30%) 3Dオフセット…

【 改造・修理・特殊加工 】について(シザーズ修理改造)
2019.09.11 (水)

【 改造・修理・特殊加工 】について(シザーズ修理改造) ※このページは随時改定更新させていただいてます 打合せさせていただいた後、お見積りさえせていただきます、まずはLINE(又はEメール)から依頼内容をお聞かせください ■ヒットポイント改造 ・音出しタイプ(金属)にする ・ヒットポイントの硬さを変えたい …