Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ハサミを購入した時より すごく手に馴染んで」(*‘∀‘)✂
2019.09.26 (木)

東京都ムード守屋英治さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人



ノダさん

連絡遅くなりすみません。

研いでもらったハサミたち
本当に使いやすいです!
ハサミを購入した時より
すごく手に馴染んでくれますし
悩みだった部分も解消してもらいありがとございます。

手入れの説明など丁寧にやってくれてお願いしてよかったです。

またおねがいします!

それまできちんと手入れを頑張ります


おはようございます(^ー^)
使いやすくなりましたか!!楽しくお仕事していただけたら、私も嬉しいです♪
今まで同様ハサミを大切にしてくださいね♪
こちらこそ有り難う御座いました(^ー^)

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都ムード守屋英治さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(_ _)m


大丈夫です🙆‍♂️

周りにも悩んでいたら
ノダさんを紹介します


有難う御座います(^ー^)


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏

(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

【和路鋏・納品時レビュー】同じハサミをもう1セットほしい!
2024.03.14 (木)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 静岡県の美容師大垣有美さから納品時のレビューいただきました 同じハサミをもう一セット、今回はさらにグレードを上げて購入したいというご依頼です! 和路鋏 オールラウンドプレイヤー Ms.Oga…

★裏スキ(ひぞこ)シザー修理・改造★
2019.10.15 (火)

ひぞこ(裏スキ)が浅くなり、毛を挟んだり、毛が逃げたり、開閉感が悪くなってきたハサミ、 でも愛着があるので、まだまだ使いたい!!! ってハサミを修理させていただきました(^^) シザーもセニングも購入時レベルでサクサク!! 開閉感もよくなり、まだまだ活躍してくれますよ〜(^^)/ → 後日、切れ…