Reviews お客様の声
兵庫県ヘアーデザインKoa林武史さんから嬉しいお言葉いただきました( _ _)人
本日受け取りました!
ありがとうございます!
大満足です!!
また
2本送りましたのでよろしくお願いします!
今回は遅くなりましたのでレターパックで送っています。
よろしくお願いします。
お借りしたセニングも調子が、とても良いので助かりました。
今回はスタンダードコースで大丈夫です。
今後ともよろしくお願いします。
大満足!ありがとうございます。良かったです!
もっとお勧めのセニングがあるのですが、今手元になくて・・・
でもそのセニングも人気のあるセニングなんで、使いやすいと思います。
次はスタンダードコースで2丁ですね!了解です。
またご満足いただけるように、心を込めてメンテナンスさせていただきます
いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「兵庫県ヘアーデザインKoa林武史さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討ください
是非紹介して下さい!
ハサミで悩んでる美容師は多いと思いますので!
ありがとうございますm(__)m
感謝

和路鋏 ~yamatojikyo~ 伝説は始まっています 宮城県のスタイリスト白鳥花奈さんからご感想いただきました 【Ms.Shiratori-modell】 27目1スキ エアリーセニング ドライ&ウェット 毛量、質感調整 ・27目1スキ ・カット率 10-20% ・オフセットNハ…

お訊ねしたいのが、 今後ハサミを選ぶときに 私はどんな刃の形や長さを選べば好みに合いますか? というご質問がありました、詳しく聞くと 今、シザーの購入を考えています。もう一丁カットシザーがあるのですが、初めて買ったもので、それもスパスパ切れるタイプで使っているうちにあまり好みではないことがわ…
