Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ハサミで悩んでる美容師は多い」(-_-;)✂
2019.09.06 (金)

兵庫県ヘアーデザインKoa林武史さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人



本日受け取りました!
ありがとうございます!
大満足です!!
また
2本送りましたのでよろしくお願いします!
今回は遅くなりましたのでレターパックで送っています。
よろしくお願いします。
お借りしたセニングも調子が、とても良いので助かりました。
今回はスタンダードコースで大丈夫です。
今後ともよろしくお願いします。


大満足!ありがとうございます。良かったです!
もっとお勧めのセニングがあるのですが、今手元になくて・・・
でもそのセニングも人気のあるセニングなんで、使いやすいと思います。
次はスタンダードコースで2丁ですね!了解です。
またご満足いただけるように、心を込めてメンテナンスさせていただきます


いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「兵庫県ヘアーデザインKoa林武史さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討ください


是非紹介して下さい!
ハサミで悩んでる美容師は多いと思いますので!


ありがとうございますm(__)m
感謝


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏

(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

【和路鋏】前と同じのを1本ずつ注文したい
2020.09.25 (金)

【 和路鋏 】 〜 伝説は始まっています 〜 大阪府のmeter hairstage さんから追加発注いただきました(^^)v ご無沙汰しております(emoji) 夜分に失礼します(emoji) 毎日暑くて疲れちゃいますね(emoji) お元気でしょうか(emoji) …

ルミエール(Lumiere)5D25セニングシザー
2018.07.16 (月)

ルミエールさんの このタイプのシザーは 分解すると部品点数がめっちゃ多いです(゚д゚)! いろいろ工夫されていますね!他社と差別化できるように、試行錯誤されている背景がつたわります! ルミエールといえばフレックスに動くハンドルと ネジに取り付けられている、金属の板!これは板バネ(スプリングワッシャ―)的な機能は…