Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「研ぐ方によってこんなにも違う」(;’∀’)✂
2019.08.28 (水)

神奈川県のスタイリスト山口 夏奈さんから嬉しいお言葉いただきました (  _ _)人



水曜日から営業で研いでいただいたシザー使わせて頂いてます!
以前別の研ぎにも出したことがあるのですがその時とは比べものにならないくらい切れるようになった気がします!
カットのスピードもいつもより早く切り終えられる気もしますし本当にこちらに研ぎをお願いしてよかったです!
一口に研ぎと言っても研ぐ方によってこんなにも違うのかと実感しました😢
本当に対応もスピーディーでとても助かりましたしまた研ぎに出すときはこちらに送らせていただきたいと思います!
本当にありがとうございました😢😢❤


こんばんは(^^)
丁寧にメンテナンスさせていただきまいした!そういっていただけるととても嬉しいです( ̄▽ ̄)
スタイリストさんのストレスを軽減し楽しく仕事していただけたら私の仕事はとても価値のある仕事だと思います。
ご丁寧に嬉しいお言葉ありがとうございます。またしばらく頑張れます♪


いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県のスタイリスト 山口 夏奈さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m


こんなわたしの言葉でよければ使ってください!
たくさんの方にシザーズ倭さんの良さを知っていただきたいですし(^^)


ありがたき幸せ〜(*_ _)人
感謝感謝感謝


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏

(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

【和路鋏・納品時レビュー】✂とっても切りやすいし✂全然ひっ…
2025.07.12 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 京都府の美容師 Tさんから嬉しいお言葉いただきました 和路鋏 スピードセニング KYOTO.Mr.T-model 3DオフセットSハンドル ワイルドサンディング仕上 こんばんは。 セニンクあり…

【修理】セニング刃を短くしてパワーUP!!😲
2020.06.26 (金)

ちょっと力不足なセニング の刃を短くしてパワーアップ させ 毛玉の処理に使いたい!!!1 っていうご依頼をいただきました。 刃の1/3を切断したいそうです!! で、こんな感じに切断して 後は使いやすいように 刃を整え、 調子を出し直し しっかり刃付けして~ …