Reviews お客様の声
神奈川県のスタイリスト山口 夏奈さんから嬉しいお言葉いただきました ( _ _)人
水曜日から営業で研いでいただいたシザー使わせて頂いてます!
以前別の研ぎにも出したことがあるのですがその時とは比べものにならないくらい切れるようになった気がします!
カットのスピードもいつもより早く切り終えられる気もしますし本当にこちらに研ぎをお願いしてよかったです!
一口に研ぎと言っても研ぐ方によってこんなにも違うのかと実感しました😢
本当に対応もスピーディーでとても助かりましたしまた研ぎに出すときはこちらに送らせていただきたいと思います!
本当にありがとうございました😢😢❤
こんばんは(^^)
丁寧にメンテナンスさせていただきまいした!そういっていただけるととても嬉しいです( ̄▽ ̄)
スタイリストさんのストレスを軽減し楽しく仕事していただけたら私の仕事はとても価値のある仕事だと思います。
ご丁寧に嬉しいお言葉ありがとうございます。またしばらく頑張れます♪
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県のスタイリスト 山口 夏奈さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m
こんなわたしの言葉でよければ使ってください!
たくさんの方にシザーズ倭さんの良さを知っていただきたいですし(^^)
ありがたき幸せ〜(*_ _)人
感謝感謝感謝

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 大阪府のAgu hair kafka 田丸みなみさんからレビューいただきました 【Ms.Tamaru-model】 スライドシザー freely 55サイズ 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上 ショートス…

今日のリクエストはこんなんです! ドライカット用にと中古で購入しあのですが 思ったより毛が逃げないのと、引っかかるのか 毛先が白っぽくなるので、この2点を改善していただきたいです。 適度に毛が逃げて、引っかからずなめらかに切れる仕上がりが希望です。 メインとしてはスライドカットを主に使うのでよろしくお…
