Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「今までなんだったんだろう? 」Σ(゚Д゚)✂
2019.08.22 (木)

宮城県 Rara39 太谷直樹さん から嬉しいお言葉いただきました (  _ _)人



先日は鋏達がお世話になりました。
今日は慣らし切りを終えて、初のお客様へのトリミングでした。

まず、トリミングの時間が大幅に短縮されました。
切る線が自分の思った通りになるのでストレスがなくなりました。
いやぁ…今までなんだったんだろう?です。
是非、今度は修理に出したいと思います。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。


こんにちは(^^)。
使っていただけたんですね!ストリスフリーで思い通りにカットラインがだせるのは気持ちいいですね!
喜んでいただけたようで、良かったです。
胡蝶は刃先10ミリ位のところで不具合がでてましたね!研ぎ調整で以前よりは切れるように調整させていただきましたが、
切れなくなってきたら、その部分で毛を挟むと思われます、費用は掛かりますが修理をさせていただけたらもっと使いやすくなるとおおみますので、次回ご依頼いただく事があれば指示いただけたら直させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「宮城県 Rara39 太谷直樹さん から嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m


どうぞ、使って下さい!

修理をしてもらう際にも倭さんにお願いするので、どうぞ宜しくお願いします。


了解(”◇”)ゞです。がんばります(‘◇’)ゞ
ご協力感謝(。-人-。)


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏

(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

【和路鋏レビュー】3ヶ月目に入り! 切れ味は全く変わりませ…
2025.10.03 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 山梨県ビハインドドアーズ佐々木衛さんからレビューいただきました 和路鋏 Mr.Sasaki-model メガネGハンドル グレープスキン処理 オーダーで作っていただ…

小林はさみ店_万春楽_WKA55_カットシザー
2018.03.17 (土)

小林はさみ店_万春楽_WKA55_カットシザー 研がせていただきました(。-人-。) 感謝 地元の人が多いので、お持込みいただき当日仕上げを希望される方が多いです('ω')ノ お持込みの詳細はコチラ→https://scissors-yamato.com/business_trip/#bringing_in_05 お客様の声はコ…