Reviews お客様の声
宮城県 Rara39 太谷直樹さん から嬉しいお言葉いただきました ( _ _)人
先日は鋏達がお世話になりました。
今日は慣らし切りを終えて、初のお客様へのトリミングでした。
まず、トリミングの時間が大幅に短縮されました。
切る線が自分の思った通りになるのでストレスがなくなりました。
いやぁ…今までなんだったんだろう?です。
是非、今度は修理に出したいと思います。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
こんにちは(^^)。
使っていただけたんですね!ストリスフリーで思い通りにカットラインがだせるのは気持ちいいですね!
喜んでいただけたようで、良かったです。
胡蝶は刃先10ミリ位のところで不具合がでてましたね!研ぎ調整で以前よりは切れるように調整させていただきましたが、
切れなくなってきたら、その部分で毛を挟むと思われます、費用は掛かりますが修理をさせていただけたらもっと使いやすくなるとおおみますので、次回ご依頼いただく事があれば指示いただけたら直させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「宮城県 Rara39 太谷直樹さん から嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m
どうぞ、使って下さい!
修理をしてもらう際にも倭さんにお願いするので、どうぞ宜しくお願いします。
了解(”◇”)ゞです。がんばります(‘◇’)ゞ
ご協力感謝(。-人-。)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 東京都 理容エルモ 本多貴志さんから嬉しいお言葉いただきました 【和路鋏・コアカットシザー】 【鋼材】 レアパウダーメタル 【サイズ】 65サイズ 【ハンドル】 3DオフセットSハンドル 【表面仕上】 ワイルド…

理美容学校の理容科の先生からお手紙とハサミ届きました。 30年愛されているハサミです! 30年って長いです。 私は中学生!ピチピチです( ̄▽ ̄) 剣道をしてました。 キャプテンとの練習試合をしてた時 押し倒されれて竹刀でボコボコにされた事を思いだします・・ 私は結構真面目に練習するほうだっ…
