Reviews お客様の声
奈良県のスタイリスト嘉名真樹さんから嬉しいお言葉いただきました ( _ _)人
うちに帰って試し斬りさせて頂きました!
○○はまだ研がなくてもいけるかなーって思ってたんですけど、全然違いますね!気持ちいいくらい切れます!
セニングも両方とも全然引っ掛かりもなく使いやすいです!
ダマスカスの方は前別のとこで研いでもらった感じと全然違ってすき率がだいぶ上がって使いやすいです!
今日はありがとうございました!
さっそく試し切りしていただいたんですね!有難うございます。
そうでしょ!気持ちよくきれるでしょ!喜んでいただけるって思ってました(^^)/
ハサミは少しづつ切れなくなるので、切れなくなっていることに気づきにくいです!
今の切れ味をしっかり覚えておいてくださいね☆
ご満足いただいたようで良かったです、お困りの時はいつでもご連絡くださいね。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「奈良県のスタイリスト嘉名真樹さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m
またよろしくお願いします!
全然大丈夫ですよ!
ご協力感謝です(*_ _)人

【 和路鋏 】 最強セニング 福岡県のスタイリスト 深山貴章さん からご感想いただきました ★ 伝説は始まっています ★ 【 和路鋏 】最強セニング 【サイズ】6インチ 【仕様】30目1スキ 【ハンドル】メガネハンドル 【表面仕上】ワイルドサンディング ※あえて荒…

小指掛けが折れて・・・ 小指が痛い・・・(´;ω;`)ウッ… なんとかなりませんか? という、ご相談いただきました。 このハンドルはアルミのダイキャストなので、溶接はちょっと・・・・(;・∀・) ってことを説明させていただき、ネジ式の小指掛けをつけさせていただく事になりました(^^)v で、…