Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「まさか数日後にこんなに感動する」(*゚Д゚*)✂
2019.08.09 (金)

大阪府のスタイリスト I.Nさんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 


こちらこそありがとうございました!
セニングもすごく切り心地が良くなって嬉しいです!
ただ、お借りしてたセニングの方が抜群によかったです!
今のがダメになったら同じのを買いたいと思いました!その時は教えてくれたりしますか?

今回ネジが壊れたことで焦ってネットで検索してホームページ内容も口コミも見ずたまたま目についた所に電話して、まさか数日後にこんなに感動する事になるとは思っても見なかったです!本当にありがとうございました!

また今後メンテナンスお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

友達とスタッフも近々お願いするようです。よろしくお願いいたします!

長文失礼しました。


こんばんは。
お貸ししたセニングも良いものですが、もっとお勧めできるセニングもあります!
お得意様からは、良いハサミを紹介してほしいという声は沢山ありますので、自信をもって紹介できる、本物のハサミをご用意させていただいてます。お困りの時は、お力になりますよ♪
ご友人へのご紹介、感謝です(。-人-。)
こちこそよろしくお願いいたしますm(__)m


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)

【この鋏が私の仕事を一層いいものに】和路鋏

(;゚Д゚)なんだこのシザー!ヤバすぎる・・

「お勧めできるハサミはありますか?」

【和路鋏】「半年すぎてもなおパワーも衰えずサクサク快調 」
2022.11.29 (火)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  奈良県の strahl 宮地清貴さんから6か月レビューいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. miyadi-model】 特殊パウダーハイス 60サイズ 3Dオフセット ワイルドサンディ…

研ぎ直し(メンテナンス)のタイミングについて
2018.10.06 (土)

こんなお問合せをいただきました 👨:こんにちは、いつも丁寧な返信ありがとうございます、今日にもシザーを、お送りさせて頂こうと思っています、一番のシザーの気になっている刃先の切れ方の動画を見て頂けますでしょうか、研いだ方が良いかどうか?アドバイスをお願いできますか? 👨:刃…