Reviews お客様の声
長野県AUBEスタイリスト西沢公孝さんから
嬉しいお言葉いただきました( _ _)人
ハサミ届きました!
早速お客様をカットしてみました😌
今まで髪が逃げて困っていた刃先が…
逃げずにしっかり、そして柔らかく切れるようになりました🎶
正直驚きです。
研ぎ一つでここまで違うのか❔と思いました。
大切に沢山のお客様へ使わせて頂きます✂
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ハサミは十分に大切にされているのが伝わってきました、今まで通りでお使いいただいて問題ないと思いますよ!
スリット加工はそのままにしています、でもスリットがなくても同じ切れ味になりますので、少々研磨(研ぎ直し)しても問題ありません。ただ、そのスリットは刃こぼれの原因になる場合もありますので、ご承知おきください。
今回毛逃げ対策はあまりしてませんが、十分目的は達成できるレベルにあるとおもいます♪お客様の髪の毛に優しい切れ味に調整しておりますので、カットを存分に楽しんでくださね☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「長野県AUBEスタイリスト西沢公孝さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m
少しでも多くの方に知って頂きたいので、私ので良ければぜひご活用ください。
感謝(‐人‐)

愛知県のトリマー神谷さんにお勧めシザー3丁納品させていただきました ・5.5インチ ストレート ・6.5インチ ストレート ・6.5インチ ブレンディングシザー(ブレンダー) 野田様 この度は大変おせわになりました お借りしていたハサミ有難うございます確かりました 作ってい…

ハサミのメンテナンスオイル(油)について 触点と裏刃にオイルを塗り、数回開閉してオイルを広げます。そうする事により摩擦によるストレスが軽減され開閉感もよくなります! 刃に油が馴染んだらティッシュなどでふき取ります! その時にサビ予防として刃全体に油を馴染ませてやる事もお勧めです♪ …
