Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切り心地が軽かったことがなくて・・」( ノД`)✂
2019.07.20 (土)

大阪府のスタイリスト I.Nさんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 


こんにちは。
昨日はありがとうございました!
めちゃくちゃ切りやすいです!助かりました!


こんにちは(‘ω’)ノ それは良かったです(^^)v
カットシザーやスライドシザー、どんな風に良く成ったか聞かせていただけたら、嬉しいです。お手すきで良いので具体的にご感想お聞かせくださいm(__)m


すみません語彙力無さすぎて
うまいこと言えないです。が
今まで○○さんにメンテナンスや研ぎしてもらって、ここまで切り心地が軽かったことがなくてびっくりしました。親指のストレスがない感じです。ひかかりも無いです。
友達と店のスタッフにもオススメさせてもらいました!


語彙力という言葉をしってるだけでも語彙力はあると思いますよ(笑)
いえいえ十分です、嬉しいお言葉、それに紹介までしていただいて、ありがとうございますm(__)m
今日はちょっと嫌なことがあったので、救われます(*‘∀‘)
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございますm(__)m

あ、修理のセニングは火曜日出荷できると思います、復活!楽しみにしておいてください。


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏】逃げる事なくしっかり毛を掴んでる
2020.11.21 (土)

~和路鋏 ・yamatojikyo~  ・・伝説は始まっています ・・ 大阪府 ドギーアース、 金津麻理さんにトリミングシザーを納めさせていただきました ~和路鋏~ トリミングシザー \仕上・軽量タイプ/ 7インチ 58.5グラム 【ハンドル】 オフセットNハンドル 【…

「よくわからない研ぐだけの業者」(´゚д゚`)
2019.02.05 (火)

宮城県の美容アシスタントさんからハサミが一丁届きました('◇')ゞ リクエストになるかわかりませんが少し書きますね。 美容アシスタントですが私にとって初めてのハサミになります。 人から譲り受けた物で私自身まだ使ったことがなく 違和感や使用感はよくわかりません。長くつかっていない物らしく。 それと私…