Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「切れ味が全く違うのでビックリ 毛が逃げて切れなかったのに驚くほど切れる」
2026.01.30 (金)
New


 

群馬県の中澤美和さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

ハサミが無事に届きました。早速愛犬のカットしました。切れ味が全く違うのでビックリしました。
今までケガ逃げてしまいあまり切れなかったのに驚くほど切れるようになりました。ありがとうございます。次回からこちらにお願いしようと思います。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度は4丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m

シザー、生まれ変わりましたね
(^^)v
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです
(^^)

またお困りの時はいつでもお声がけくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「群馬県の中澤美和さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

載せていただいて大丈夫です(emoji)

 

 

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏
2019.08.10 (土)

私がオススメさせていただいた 【切れ味だけにこだわったカットシザー】と 【ダメージレスと抜け感だけにこだわったセニング】を ご購入いただき、一ヶ月フル稼働したご感想をいただきましたm(__)m 金子さん、貴重なご感想、ありがとうございます(*_ _)人 1か月使って…

小指掛けの改造(;゚Д゚)
2020.03.10 (火)

手が小さくて小指が届かない・・・(;'∀') っていうご依頼がありましたので、小指掛けを改造させていただきました(^^)/ めちゃめちゃいい感じにできました~ 絶対よろこんでいただける~(^^)/ ■改造や修理の詳細はこちら↓をご覧ください https://scissors-yamato.co…