Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「他店の研磨で状態は非常にわるくなっており、けっこう大変でした、、、、」
2025.12.22 (月)


 

和歌山県の美容師 井出潤子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

今、受け取りました!ありがとうございます!

ハサミが購入した時のように蘇り感動しました!ありがとうございます!感謝します!またお願いしたいです!

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

この度は2丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m

他店の研磨で状態は非常にわるくなっており、けっこう大変でしたが、いい感じになりましたね!
購入時レベルには戻っていると思うので、楽しくカットしてくださいね!

それと、メンテナンスは、当店でなくてもいいので、信頼のできそうな所でしてもらってくださいね!
壊されたハサミは、毎日のように届きます、十分ご注意ください!

この度はご利用くださり、ありがとうございましたm(__)m

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「和歌山県の美容師 井出潤子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

はい!大丈夫です!

 

 

【和路鋏】「ハサミに対する愛情がよくわかり信頼をおける 」
2022.11.25 (金)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  兵庫県の理容トミ 冨 真也さんから納品直後にレビユーいただきました ~和路鋏~ yamatojikyo 最強シザー 【Mr. Tomi-model】 特殊パウダーハイス 65サイズ 3Dオフセット ハ…

★「クシ刃は研げないからこれ位だよ!」(゚Д゚;)
2019.09.30 (月)

お悩みのハサミが2丁届きました 「刃先がやけにとがって」 ってありますが、おそらく何処でメンテナンスをしても 刃こぼれを基準に研磨されるので、刃こぼれが大きいとそれだけ削る量も増えてしまい、刃先が細くなってしまいます、必要以上に削ってしまわれる業者さんを除き、意図的ではないと思いますよ!! もし…