Reviews お客様の声
東京都サロンミミ菊池敬子さんから嬉しいお言葉いただきました( _ _)人
こんばんは。
サロンミミの菊池です。
先日は大変お世話になりました。
昨日ハサミが届きました。
ありがとうございました。
今日、ビションのカットをブレンダーでカットしましたら、刃先まで良く切れ感動致しました。
調整してもらってからさらに調子が悪くなり困っておりました。
本当にありがとうございました!
また、ご利用させて頂きますのでよろしくお願い致します。
おはようございます。シザーズ倭 野田です(^o^)
Lineからご連絡いただきありがとうございます。
感動していただけたようですね♪ 嬉しいです。
特に問題なかったですよ!普通に刃付けし直しただけです(‘◇’)ゞ
気に入っていただいて何より
次回も感動していただけるように、日々勉強させていただきます。
こちらこそ、ご利用ありがとうございましたm(__)m
いただいた嬉しいお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「東京都サロンミミ菊池敬子さんから嬉しいお言葉いただきました」ご検討くださいm(__)m
おはようございます。
ブログ大丈夫です!
喜んで。
よろしくお願いします。
ありがとうございます(人´口`)
こちからもよろしくです(‘◇’)ゞ
※このページは非公開です・許可なく公表することを禁じます 〈 和路鋏のセニングについて 〉 カスタムオーダー ・フルオーダー (お客様のご要望に応じます) ・セミオーダー (当店が用意している物をお使いいただきます) お勧めする櫛刃のスペックは下記の通りです ■ 5.5 …

こんなお問合せをいただきました 👨:こんにちは、いつも丁寧な返信ありがとうございます、今日にもシザーを、お送りさせて頂こうと思っています、一番のシザーの気になっている刃先の切れ方の動画を見て頂けますでしょうか、研いだ方が良いかどうか?アドバイスをお願いできますか? 👨:刃…
