Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「調整してもらって調子が悪くなり」(-“-)✂
2019.07.13 (土)

東京都サロンミミ菊池敬子さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 


こんばんは。
サロンミミの菊池です。
先日は大変お世話になりました。
昨日ハサミが届きました。
ありがとうございました。
今日、ビションのカットをブレンダーでカットしましたら、刃先まで良く切れ感動致しました。
調整してもらってからさらに調子が悪くなり困っておりました。
本当にありがとうございました!
また、ご利用させて頂きますのでよろしくお願い致します。


おはようございます。シザーズ倭 野田です(^o^)
Lineからご連絡いただきありがとうございます。

感動していただけたようですね♪ 嬉しいです。
特に問題なかったですよ!普通に刃付けし直しただけです(‘◇’)ゞ
気に入っていただいて何より
次回も感動していただけるように、日々勉強させていただきます。
こちらこそ、ご利用ありがとうございましたm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「東京都サロンミミ菊池敬子さんから嬉しいお言葉いただきました」ご検討くださいm(__)m


おはようございます。
ブログ大丈夫です!
喜んで。
よろしくお願いします。


ありがとうございます(人´口`)
こちからもよろしくです(‘◇’)ゞ


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【和路鋏】今までに感じた事がない感じ
2020.10.05 (月)

~和路鋏  yamatojikyo~  ・・伝説は始まっています ・・ 滋賀県 Le petit bonheur 福山弘晃 さんに最強シザー納めさせていただきました ~和路鋏・最強シザー~ 6.0インチ オールラウンドプレイヤー 美容師仕様 ・ベースカット・ブラントカット・アフターカット・などなど 【ハンド…

「セニングのクシ刃が当たって棒刃が欠ける・( ノД`)」
2018.07.18 (水)

こないだの続きです https://scissors-yamato.com/blog-75/ ↑以前のブログの続きです 今回はセニングについて少しお話ししましょう! ご依頼いただいたハサミ届きました↓! 10年使われているとは思えないほどのクオリティーです✂ …