Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「次のメンズカットが楽しみ」✂( ̄▽ ̄)
2019.07.06 (土)

東京都のフリースタイリスト 田中志さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 


ご連絡遅くなり、申し訳ありません。

先日無事にハサミ受け取りました!
まだレディースの毛先を整える程度の利用なのですが、毛が滑らなくなり、とても使いやすいです!
次のメンズカットが楽しみになりました🥰🔥

また何かありましたら、ご相談させてください!宜しくお願い致します!


おはようございます(‘◇’)ゞ
まずは合格って感じですね!よかったです。
お仕事が少しでも楽しくなっていただけたのであれば、嬉しいです(^^ゞ
いつもでご相談くださいね☆
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m


いただいた嬉しいお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「東京都のフリースタイリスト 田中志さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m


是非是非!
ご迅速かつ丁寧な対応をほんとうにありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします🥰🔥


ありがたきお言葉m(__)m
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏
2019.08.10 (土)

私がオススメさせていただいた 【切れ味だけにこだわったカットシザー】と 【ダメージレスと抜け感だけにこだわったセニング】を ご購入いただき、一ヶ月フル稼働したご感想をいただきましたm(__)m 金子さん、貴重なご感想、ありがとうございます(*_ _)人 1か月使って…

★裏スキが悪いと・・( ノД`)
2019.06.27 (木)

裏スキが悪いシザー届きました・・・・(;'∀') 裏スキが悪いといろいろ不具合が出てきます、 代表的な物が、 ・切れ味が悪くなる ・切れ味が持続しない ・毛を挟みやすい ・音がなりやすい ・開閉感が悪い ・刃先まで力が伝わらない です。 上手く裏スキをし直すと、 ハサミの状態はびっくり…