Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

【和路鋏/レビュー】千と千尋の神隠しに出てくるハク様級に美しいスタイルが作れます
2025.09.12 (金)
Hot

 

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜

伝説は始まっています

 

兵庫県美容室コアスペース小林典子さんから1年レビューいただきました

 

 

 

和路鋏

オールラウンドプレイヤー

Ms.Kobayashi-model

レアパウダーメタル

3DオフセットSハンドル

ー2段階変形タイプー

ワイルドサンディング仕上

 

 

 


 

1年あっという間ですね。

GW前から予約が隙間なく埋まり、手首が心配でしたが、お蔭様で乗り越える事が出来ました。

新調した鋏も研ぎに出した鋏も、快適な切れ味です。特に新調した鋏でボフを切ると、楠田枝里子さんか千と千尋の神隠しに出てくるハク様級に美しいスタイルが作れます。

刈り上げのタイムもアップし、言う事なし!

シザーズ倭さんに出会えて、本当に良かったです。

野田様もいつまでもお元気で、ご活躍くださいね。
益々のご繁栄をお祈り致します。

 

 

シザーズ倭
シザーズ倭

おはようございます☀

お忙しいですねー(^^)
ラインをしっかり出したいカットも、しっかり決まっているんですね!
刈上げもいい感じ!
ブラントカットや刈り上げは刃先までしっかり切れないと出来ないカットですので、そこで活躍してくれるのは、強い味方ですね!

腱鞘炎も悪化することなく、お力になれているようで、とても嬉しいです(^^)/

こちらこそ良いご縁をいただきました。
貴重なご意見、感謝いたしますm(__)m

あまり、無理しすぎず、楽しくお仕事してくださいね!
ありがとうございますm(__)m

 

 


 

 

〜yamatojikyo〜

 

八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている

 

伝説は始まっています

 

 

 

 

【一ヶ月,平均20人カットした結果(゚Д゚;)】和路鋏
2019.08.10 (土)

私がオススメさせていただいた 【切れ味だけにこだわったカットシザー】と 【ダメージレスと抜け感だけにこだわったセニング】を ご購入いただき、一ヶ月フル稼働したご感想をいただきましたm(__)m 金子さん、貴重なご感想、ありがとうございます(*_ _)人 1か月使って…

「イマイチ切れ味が回復せず・・」( ノД`)✂
2019.07.17 (水)

埼玉県マリアドッグサロン川村詩織さんから嬉しいお言葉いただきましたた(  _ _)人 カーブばさみは急ぎだった時に出張の 研ぎ屋さんに出しましたが、イマイチ切れ味が 回復せず・・・。そして中間あたりが毛を かむ感覚も出てしまいました。 非常に難しいことは承知しておりますが、 前回、倭さんに研いでもらったカーブは …