Reviews お客様の声
高知県の美容師 杉村美和さんから嬉しいお言葉いただきました
ハサミ無事に届きました!
セニングを本日使用しましたが、びっくりするほどの違いでした(teardrop)
研ぎでこんなに違いを感じたのは正直初めてでした。感動しました(感動)
髪の毛が喜んでる感覚が嬉しくて嬉しくて。
今までごめんなさいでした。
早速ですが、メインのセニングと、サブのハサミもお願いしたいです。またお送りさせて頂いて構いませんでしょうか?

遅くにすみませんm(__)m
早速使っていただけましたか!
気に入っていただけたようで、嬉しいです
(^^)v
髪の毛にやさしい切れ味になっていると思います!
切れるハサミは、髪の毛もつるつるするし、まとまりもいいですね!
楽しくお仕事していただけたら、嬉しいです。
次の分は、スタンダードコースでよければ、いつでもご利用くださいね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝。
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「高知県の美容師、杉村美和さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

ブログでの紹介全然大丈夫です(respect)
困って探している方はたくさんいらっしゃると思いますので、ぜひ載せてください(happy)
また明後日にお送りさせていただきます(respect)
わざわざご返信ありがとうございました(respect)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 愛知県の美容師 内薗俊也さんから3ヶ月レビューいただきました 〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 愛知県の美容師 内薗俊也さんから3ヶ月レビューいただきました 3か月レビュー 今でも切れ味が…

裏スキの状態が悪く、切れ味が悪そうなカットシザーとセニングが届いたんで、相談させていただき、お見積りもさせていただく修理させていただくことになりました。 修理前に写真を撮ったはずなのに、ない・・・ 私のスマホにはハサミの画像が数千枚はいっているので探すのも大変・・・( ノД`) 次回は、しっかりとっておきます(*_ _)人 ■…