Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「実は20年近く研いでいませんでした✂ 昔の切れ味が戻って本当に嬉しい」
2025.06.11 (水)


 

神奈川県の美容師、鈴木千明さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

野田様こんばんわ。
この度は有難うございました。

今、娘の髪を切ってみたところ びっくりしました(!)
サクサクと本当に気持ちよく切れます(!)
こんなに違うものなんですね(emoji)
実は20年近く研いでいませんでした(焦る)
昔の切れ味が戻って本当に本当に嬉しいです。
有難うございました。

また宜しくお願い致します。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんばんは(^^)

この度はご利用いただき有難うございましたm(__)m
サクサクっといい感じでしたか!
お満足いただけたようで、良かったです
(^^)v

またお困りの際は、お気軽にお声がけくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の美容師、鈴木千明さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

おはよう御座います。
はい(emoji)
載せていただいて構いません。

 

 

【和路鋏】今までの鋏とは負担のかかり方が全然違う
2021.02.19 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに納品一か月後のご感想いただきました シザーズ倭(yamato)の鹿のロゴはお客様のリクエストで、オプションとなります 【 和路鋏 】最強シ…

★オフセットハンドルを交換★
2019.09.10 (火)

オフセットハンドルをメガネハンドルにしたい!! っていうご依頼いただきました。 このオフセットハンドルはデザイン性が高く、これをメガネに改造するとなると、いろいろ不具合が出てくるのが想定できる!!!手間も凄くかかり高くなってしまうし、出来栄えもあまり良くないだろうなぁ〜・・・ って事は普通のメガネハンドル…