Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「他にお願いする選択肢がないほど毎度仕上がりに感動!さすがプロ意識の高い職人技🙇🏻‍♀️」
2025.06.04 (水)

 


 

神奈川県の美容師Mさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは!
今シザー返ってきました☺
いつもありがとうございます。

他にお願いする選択肢がないほど、毎度仕上がりに感動いたします。さすがプロ意識の高い職人技です🙇🏻‍♀️
高くないシザーを長いこと使い続けられているのは、ノダ先生のお陰です。いつも支えていただいて感謝しかありません!

また近々、手元のシザーを送ります。その時は宜しくお願いいたします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

いつもご利用くださり、ありがとうございます。
こちらこそ感謝しておりますm(__)m

嬉しいお言葉ありがとうございます、そのように言っていただけると職人冥利につきます。
これからもしっかりサポート出来るように、日々、腕を磨きます(^^)v

次回も丁寧に対応させていただきますので、案してご依頼くださいね!

お得意様向けのシザーの件は、後ほど連絡あせていただきますね!少しお時間くださいm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をいつもの様にブログなどで使わせていただきたく、問題があれば、ご連絡お願いしますm(__)m
「神奈川県の美容師Mさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

ご丁寧にありがとうございます。
ブログ掲載はご自由に使えるところ使っていただいて構いません🙏🏻倭さんの素晴らしさが多くの人に伝わりますように🍀!

 

 

【和路鋏】全く負担がかかりらず何人でも
2020.07.22 (水)

【 和路鋏 】 ベースシザー 石川県の理容師 中世理津子さんからご感想いただきました 伝説は始まっています 【 和路鋏 】ベースシザー 【サイズ】6インチ 【ハンドル】3DオフセットSハンドル ※手にストレスを与えないフィット感が特徴です 【表面仕上】ワイルドサンディング …

★ハマグリ刃と段刃の関係性
2020.04.21 (火)

お得意様からこんなご質問をいただきました(^^) おはようございます😊 お久しぶりです❗️野田さんに研ぎを頼む前の話なんですが…仕上げ用に使ってたハサミを落としてしまい刃が欠けてしまって💦以前研ぎに出してた研ぎ屋さんに治せますか?って聞いたら、治せます‼️と言われたので良かったぁ😅って思って、治ったハサミみたら…ハサミ…