Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「素晴らしい切味で正直驚いて」(;゚Д゚)✂
2019.06.18 (火)

山梨県 サキ美容室 矢ケ崎幸代さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 


こんにちは、この度は大変お世話になりました😊🙏🙇‍♀️
お陰様で無事に届き早速お客様のカットをさせて頂きました✂😊シザーズ、セニング共に抜群に素晴らしい切れ味で正直驚いています。
今までいかに切れ味悪いハサミを使用していたかと実感させられました😅💦他にもお願いしたいハサミがございますのでそちらも近々送らせて頂きますので宜しくお願い致します。お願いして良かったです🙇‍♀️🙏😊


こんばんは、遅くにすみません(´-ω-)人
お好みの切れ味に調整出来たようですね!よかったよかった(^^)
ご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
次回ご依頼分も丁寧にやらせていただきますのでご安心くださいね!
ご丁寧にご連絡いただき有難う御座いますm(_ _)m


いただいた嬉しいお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「山梨県 サキ美容室 矢ケ崎幸代さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(_ _)m


おはようございます😊昨夜は既に爆睡中でした。😅💦
今朝ライン拝見しました。
勿論私ので宜しければ宜しくお願いします。🙇‍♀️😊🙏


おはようございます。朝から気持ちの良いスタンプ有難う御座います。
ご承諾感謝(‐人‐)です


https://www.instagram.com/p/BycS00Dn_Y5/?utm_source=ig_web_copy_link


【和路鋏】貴重な一年レビューです
2021.04.18 (日)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています ※当店はお客様に許可をいただき、ご感想をそのまま正直にお伝えしております。 - 和路鋏 - yamatojikyo - 【Mr.Fukayama-Model】 【最強セニング 】 ドライ&ウェット 3ÐメガネGハンドル (正逆兼用…

★オフセットハンドルを交換★
2019.09.10 (火)

オフセットハンドルをメガネハンドルにしたい!! っていうご依頼いただきました。 このオフセットハンドルはデザイン性が高く、これをメガネに改造するとなると、いろいろ不具合が出てくるのが想定できる!!!手間も凄くかかり高くなってしまうし、出来栄えもあまり良くないだろうなぁ〜・・・ って事は普通のメガネハンドル…