Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「数回使用させて頂きましたが2丁ともとても切りやすくなっていました!感謝🙇‍♀️」
2025.04.23 (水)

 

 


 

埼玉県の美容師 朝見楓さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

こんにちは!シザーを受け取ってから数回使用させて頂きましたが2丁ともとても切りやすくなっていました!感謝していますまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度はご利用いただき有難うございましたm(__)m

ご満足いただけたようで、とても嬉しいです(^^)v

また、お困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

次回も喜んでいただけるように、しっかり準備してお待ちしています!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「埼玉県の美容師 朝見楓さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様

ブログでの紹介大丈夫です!
ありがとうございました✄

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

 

 

和路鋏【ヤバイのに出会っちゃいました】|д゚)
2019.06.25 (火)

青森県 salonblank オーナー山口達也さんにベースカット用のカットシザー造らせていただきました(^o^) ベースカットでサクサク切れ、長切れし、指への負担が少ない、そんなシザーが欲しいという リクエストにお応えさせていただきました(^^)v 届きました。 今、メンズに使ってます✄ 当たった…

【裏スキ】何回も説明して2か3回くらいは研ぎ直し
2022.04.13 (水)

大阪府のサトウキカク 佐藤悌二さんから嬉しいお言葉いただきました お世話になります、 今朝シザー使いました。 1番長いシザーですが、めちゃくちゃ いいです!やっと僕がやって欲しかった状態になっています。 なかなかアウトラインをバシっとする スタイルが少ないので…