Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「腱鞘炎の手でも楽に使えました」(*‘∀‘)✂
2019.06.17 (月)

神奈川県のCOOPOO 代表 中山真由美さんから嬉しいお言葉いただきました(  _ _)人

 


こんにちは。先日はお世話になりました🙇ご連絡が遅くなりました。3丁とも実にスムーズで、腱鞘炎の手でも楽に使えました。感激です。
教えていただいたように自分でメンテナンスしていきます。予備で使用していたハサミ逹もいずれお願いいたします🙇

こんにちは。10日ほどお使いいただきましたね!
腱鞘炎の手に、優しい切れ味に調整出来た事、お力になれた事、とても嬉しく思います。
今まで以上にカットが楽しく感じていただけたら、尚嬉しく思います。
次回も全力でメンテナンスさせていただきますね☆
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m


いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県のCOOPOO 代表 中山真由美さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m


こんな乱文でよろしければどうぞお使いくださいませ🙇🙇🙇
こちらこそありがとうございます。


感謝(。-人-。) です。

 


【和路鋏】お勧めセニング・ブレンダー
2020.03.10 (火)

【和路鋏】 刈り上げ・刈込み・荒刈り用パワーセニング (トリミングにもお勧め!) 6.5インチ 12目フラット 3Dオフセットハンドル 仕様を 納めさせていただきましたm(__)m ■ハンドルは ・3Dオフセット(画像の物) …

「セニングをいれるとパサつく」(-_-;)✂
2019.04.30 (火)

広島県のスタリストさんから特急コースで追加のご依頼いただきました(^o^) ありがとうございます。 先日、下記内容で一丁、特急コースでご依頼がありました 髪の毛がパサつくのが辛いそうです・・ よくあるリクエストです。 「毛が逃げることで、パサつきがでる」!! 良くご理解いただいてます。 そうなんで…