Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

「理想のヒットポイントの高さだけでなく、切り心地もとても滑らか!」
2025.03.27 (木)

 

 


 

神奈川県の美容師 杉浦宏紀さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

シザー届きました!
お忙しい中対応いただきありがとうございます。
理想のヒットポイントの高さだけでなく、切り心地もとても滑らかになりストレス無くカットができます!新品を購入した感覚になりました!
最初から最後までとても丁寧な対応で信頼できます。今後また研ぎでお世話になります!
ありがとうございました😊

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

さっそく使っていただいた感じですね!
高さは0.2ミリ程度の誤差で調整できましたので、打合せ通りできていると思います!

切れ味もいい感じでしたか(^^)
気に入っていただけて、良かったです(^^)v

今回は、込み合っており通常よりお時間いただきましたが、ご満足いただけたようで安心しました。
またお困りの際は、お気軽にお声がけくださいね!

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

感謝

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の美容師 杉浦宏紀さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様

ブログもしよろしければどうぞ!評価大満足です🙆‍♂️

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

【和路鋏】今までに感じた事がない感じ
2020.10.05 (月)

~和路鋏  yamatojikyo~  ・・伝説は始まっています ・・ 滋賀県 Le petit bonheur 福山弘晃 さんに最強シザー納めさせていただきました ~和路鋏・最強シザー~ 6.0インチ オールラウンドプレイヤー 美容師仕様 ・ベースカット・ブラントカット・アフターカット・などなど 【ハンド…

鋼材の違いで切れ味は違う(・・?
2019.11.09 (土)

オーストラリアからハサミが届きました 海外から届くハサミって、正直ドキドキする 悪いハサミじゃないことを祈り開封する そして、メイドインジャパンを確認するとほっとする ( ̄▽ ̄) 海外のハサミでも良い物があると思うけど そうで無い物がほとんど・・ 特に安価な物はひどい・・ 材質と…