Blog ブログ
〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜
奈良県のstrahl宮地清貴さんから2か月レビューいただきました
研ぎだしてる期間に使用できるように、もう1セット購入させて頂きました!
~和路鋏~
Ms.Ogaki-model
レアパウダーメタル
3DオフセットSハンドル
グレープスキン処理
今回、両方2回目の購入させて頂きました!
研ぎにだしてる間、他のシザーで対応してましたが、ものたらなくなり、
研ぎだしてる期間に使用できるように、もう1セット購入させて頂きました!
前回のシザー、セニングともに
パワフルな切れ味で
長切れするのですごく気に入ってます。
重量も軽いので疲れにくいです。
今回はグレープスキン加工を施していただきましたので、
見た目もとてもかっこよくいい感じです。
次は笹刃のシザーもお願いしたいと思っています!
またその時は、宜しくお願い致します!

おはようございます(^^)
2セット目のレビューありがとうございます(^^)
力強い切れ味で、切れ味の持続性も高い!!
そんな感じですね!
いい感じですね(^^)
グレープスキン処理で、マットな質感なんで、見た目も気に入っていただけたようですね!
とても嬉しいです(^^)
笹刃の切れ味はいろいろ好みが解れるので、しっかり宮地さんに合わせて作らせていただきますね★
いつもいつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝いたしますm(__)m
八咫烏は、日本神話において、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されている
伝説は始まっています

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 埼玉県の理容師、大野健一さんからレビューいただきました 【Mr.Ohno-Model】 最強シザー 70サイズ 3DオフセットSハンドル ワイルドサンディング仕上げ おはようございます❗️ おつかれさま…

Lineでこんなご質問いただきました(`・ω・´)b 初歩的な事ですが、ハサミが汚れた時は水洗い、石鹸洗いは、良いのですか? あと、濡れたハサミを拭く時はセーム革で直接拭くのが一番いいですか?タオルやティッシュで水分吹き、セーム革でしょうか? ハサミの洗浄の仕方、消毒の仕方、いろいろありますよね!…


