Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「力を入れなくとも綺麗に切れます」(=゚ω゚)ノ✂
2019.06.12 (水)

兵庫県プーラヴィーダ 浄徳周一郎さんから嬉しいお言葉いただきました(*_ _)人

 


本日、届きました。急いでいただいてありがとうございます😊

丁寧な研ぎの技術をしていただいてるので、力を入れなくとも綺麗に切れます。
調整も丁度いい感じにしていただきありがとうございました😁

刃こぼれしないためにもセルフメンテナンス頑張ります。

定期的にお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。😁


こんにちは。
うまく出来たようで、よかったです(^^)
しばらくはストレスフリーでカットを楽しんでいただけそうですね☆
ハサミを凄く大切にされていますので、セルフメンテナンスは通常通りでも問題ないかもしれまねんね!
刃が馴染むまではマメにお願いいたしますm(__)m
ご丁寧にご連絡いただきまして有難うございましたm(__)m


いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「兵庫県プーラヴィーダ 浄徳周一郎さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m


こんにちは😃

わかりました。こまめに頑張ります

はい😁大丈夫ですよ🙆‍♂️

ありがとうございます。感謝(。-人-。)

 


【(゚Д゚;)本物というのはこの鋏の事なんだ】和路鋏
2019.07.04 (木)

埼玉県のスタイリスト 金子武史さん に ベースカット用シザーとセニングご紹介させていただき、 ご感想いただきましたm(__)m 率直な感想です。 大げさに聞こえるかれませんが、本物というのはこの鋏の事なんだと率直に思えました。 はじめて使うのに手のフィット感からいきなり驚き…

★メガネハンドル改造★2D⇒3D★
2019.09.09 (月)

平面的なメガネハンドルを 安定感と取り回しの良い3D形状に 改造してほしい〜 っていうご依頼いただきました 曲げれそうなら、安くできるし、 曲げなければハンドルごと交換する必要がある ・・・ うーーん 小指掛けの所だけもともと曲がってるんで、 穴を曲げると そこだけもっと曲がってしまう・・ …