Reviews お客様の声
兵庫県プーラヴィーダ 浄徳周一郎さんから嬉しいお言葉いただきました(*_ _)人
本日、届きました。急いでいただいてありがとうございます😊
丁寧な研ぎの技術をしていただいてるので、力を入れなくとも綺麗に切れます。
調整も丁度いい感じにしていただきありがとうございました😁
刃こぼれしないためにもセルフメンテナンス頑張ります。
定期的にお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。😁
こんにちは。
うまく出来たようで、よかったです(^^)
しばらくはストレスフリーでカットを楽しんでいただけそうですね☆
ハサミを凄く大切にされていますので、セルフメンテナンスは通常通りでも問題ないかもしれまねんね!
刃が馴染むまではマメにお願いいたしますm(__)m
ご丁寧にご連絡いただきまして有難うございましたm(__)m
いただいたお言葉をブログ等で紹介させていただいてもよろしいですか?
「兵庫県プーラヴィーダ 浄徳周一郎さんから嬉しいお言葉いただきました」
ご検討くださいm(__)m
こんにちは😃
わかりました。こまめに頑張ります
はい😁大丈夫ですよ🙆♂️
ありがとうございます。感謝(。-人-。)

大阪府クロエ スタイリスト加藤勇樹さんに お勧めのハサミを貸出させていただきました。 カスタムオーダー(受注生産)の為、基本ハサミの貸し出しはしておりませんが、ご希望に近いハサミを私個人がもっていたので、特別に貸出させていただきました。 貸出させていただいたハサミは超お勧めのハサミです( ̄▽ ̄) 奇跡的に腕…

ヒットポンとが不安定で、刃先が開いているハサミが届きました・・・(;'∀') 刃先の調整はヒットポイントを削ったり、ハンドルを曲げて調整するのが一般的なんですが、 こんな風に完全に入っていない状態で固定されしかも刃先が開いている・・・( ノД`) こんな感じのたまにあります・・・( ノД`) ちゃんと直…
