Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「倭さんの研ぎだけで大満足ですが使い続ける事による不具合は?」
2025.02.01 (土)

 

 


 

東京都の美容師 吉田武蔵さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になっております!
近日中にシザーを送らせていただきますので今年も何卒宜しくお願いいたします(_ _)

以前裏刃に問題ありとの事でしたが倭さんの研ぎだけで大満足の切れ味になったのですが、このまま使い続ける事による不具合はございますでしょうか?
もし問題があるのであれば裏スキ修理を検討しております。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

お世話になります。
こちらはLINEビジネスでチャットをしていまして、一年以上のメッセージは管理できないので、どれのリプライか不明です、、、(;’∀’)

納品書に記載のとおりです。
ご満足いただいてるようであれば、次回も近い形で仕上げさせていただきますが、気になるようであれば裏スキで改善されると思うので、より使いやすくなる見込みがあります。
こちらはどちらでも問題ないですよ!

さらに良くしたかったら裏スキをご検討いただき、前回に近い形でよければ、同じようにやらせていただきますよ(^^)
じっくりご検討くださいね!

お送りの際は下記もご確認くださいね!

【宅配サービス】 https://scissors-yamato.com/delivery/

【スタンダードコースについて】 https://scissors-yamato.com/document-90/

 

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の美容師 吉田武蔵さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様

かしこまりました!
ご返信ありがとうございます!! 
ブログでの紹介はご自由に使っていただいてかまいません^_^
宜しくお願いいたします!

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

【和路鋏・最強シザー】狙ったとこをシッカリ切れて効率がいい
2022.05.07 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  埼玉県の理容師、大野健一さんから一か月後のレビューいただきました 【Mr.Ohno-Model】 最強シザー 70サイズ 3DオフセットSハンドル ワイルドサンディング仕上げ お久しぶりです💦遅く…

シザーケース試作中【和路鋏】
2021.04.15 (木)

本革で和路鋏のシザーケースを試作中なんです~!! 和路鋏という本物を収めさせていただくのに 良いシザーケースでお届けしたい!! って思い、試作はしてるんですが・・・(;'∀') コストが・・・・(;'∀') 良い物ってやっぱりそれなりの金額はしますよね♪ でも、本物ってやっぱりいい!! 使えば…