Reviews お客様の声
茨城県の美容師 豊田良子さんから嬉しいお言葉いただきました
こんにちは、
お世話になってから1ヶ月経ちました。お陰さまで活躍させていただけてます。研ぎたてよりも更に使いやすくなってきて仕事してて気持ちがいいです。私の技術も上げ上げに見えるようで手捌き凄いねとお客様に誉められます。老人施設の出張先でカットしてると、「私もやってほしい」と声かけてくれます。
また、切れなくなったらお世話になりますのでその時にはまた連絡させていただきます(emoji)

こんにちは(^^)
一月使っていただき、刃も馴染み、いい感じで使っていただいてるようですね!
良かったです。
悪いハサミって、思い通りのカットが出来ないので、技術が低下します。
よいハサミを使うと、思い通りのカットが出来るので、ストレスなく集中できるので、思い通りの技術が発揮できる!
そんな感じなんです。
ですので、良いハサミを使っていただきたいのです!
悪いハサミを当店で修理して、造りの部分だけ改善させてはいただきますが、やはりハサミは鋼材が一番大切です。
良い鋼材で良い構造で、良い造りで作られているハサミは、切れ味もよく、持続性も高いです!
次にハサミを購入されるときは、是非良いハサミをお求めくださいね!
ともあれ、ご満足いただけたようで嬉しいです!
いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝。

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 大阪府zinaのスタイリスト塩屋公一朗さんからレビューいただきました 【Mr.Shioya-model】 ~和路鋏~ オールラウンドプレイヤー 65サイズ 3DオフセットSハンドル アップルスキン(特殊マット…

メガネハンドルとオフセットハンドルはどちらがパワーありますか? 2Dハンドルと3Dハンドルはどちらがパワーがありますか? など、ハンドルに対してのお問い合わせが増えてます! いろんな意見はあると思いますが、その中の1つとして、ご質問にお答えさせていただきました。 …
