Reviews お客様の声
山口県の美容師Yさんから嬉しいお言葉いただきました
こんにちは(emoji)
ご無沙汰しております。
2月に初めてシザーを研いでいただき、4月から仕事復帰したものです!
使ってからの感想をまた送りますと言っていたのに全然送っておらずすみません(すみません)
切れ味は本当に最高でした(!!)
今までにないくらい切れて、狙った所でスパッと切れる快感を味わってました。
カットが上手になったかと錯覚するくらいでした😊
あれから8ヶ月経ちますが、お客様に
「よく切れるハサミですね!切られていても気持ちいい(気持ちいい)」
と言っていただけて私も嬉しくなったと同時に、LINEするのを忘れていた事を思い出しました🙇♀️
無礼をお許し下さい🙇♀️🙇♀️
切ってる方も切られてる方も気持ちいいシザーにして下さり、
本当にありがとうございました!
またメンテナンスの際はお世話になりたいです!
ありがとうございました☺

こんにちは(^^)
8か月レビューというのはなかなかレアなんで、逆に嬉しいですよ(^^)
狙ったところを切れるって気持ちいいですよね!それに狙ったところを切れて初めて良い道具だといえると思うんです!
そのハサミで切った時の技術がご自身の力量になるので、錯覚ではないですよ!上手なんです。
上手なのに、悪いハサミを使うと下手になります。
とてももったいない事です。
ハサミの状態を維持するのも力量です、お客様の為にも自分のためにも、しっかり管理してくださいね!
偉そうにすみません。
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝。
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「山口県の美容師Yさんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

レア!!
そう言っていただけてよかったです(汗)(汗)
そして嬉しいお言葉までありがとうございます(ありがとう)
これからも大切に使います(emoji)
ブログも大丈夫です(ok)
ちなみにお客様から自分家の包丁も研いで欲しいくらい!
と言われましたがさすがに包丁の研ぎはされてないですよね?(汗)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 奈良県 strahl 宮地清貴さんから納品直後のご感想いただきました 【Mr.miyaji-model】 ~和路鋏~ スピードセニング ドライ&ウェット 60サイズ 30目2スキ カット率30% (20-30%) 3Dオフセット…

↑ 非常に残念な状態のハサミですね・・・ 製造段階でも、 合否判定でも、 気付かれてないんでしょうね・・ 気付いてて、出荷するってことは おそらくないでしょうから・・ とても残念です これで、もう大丈夫ですよ! 安心してご使用くださいね★ https://scissors-yamato.com/n…