Blog ブログ
神奈川県の美容師 加藤さんから嬉しいお言葉いただきました
状態悪くお手数おかけしました、、、
私自身は切っている感覚のみで細かいことはわからないので、おまかせ出来る方にめぐり逢えて嬉しいです!
実際、メーカーに研ぎの依頼を出してもヒットポイントが紛失して返ってくる。
研いだはずが切れないということでメーカーにも話をしましたが、元からヒットポイントはついてなかった、使ってしまったなら研ぎ直しは有料ですと酷い対応でした。
もう使い心地で悩むことも無くなるとおもうとストレス無く仕事に集中できます( ¨̮ )
お忙しいと思いますが、末永くよろしくお願い致します!!!
ブログの件、
加藤だけでしたら問題ないです!!

あらら、、、
そんな経緯があったんですか、、、(;’∀’)
なんというか、、残念ですね、、、
でも、何かの行き違いもあったんじゃないですかね?
このご時世なかなかそのような対応は出来ない物だと思うのですが、(;’∀’)
今後は、しっかりサポートできるように私も腕も磨いておまちしてます!
「神奈川県の美容師 加藤さんから嬉しいお言葉いただきました」で使わせていただきます。
ご快諾いただきありがとうございますm(__)m
実際、そういう対応でした(´;ω;`)
私もこんな事あるんだなと怒る気にもなれなかったのを覚えています(笑)
そんな事が続いたのでそのメーカーにはお願いするのをやめました。
それで研ぎの上手いところを探すぞってことで野田さんに巡り会えた感じです!!
またお願いする際はLINEからご連絡いたします!!

≫ 和路鋏 ≪ ~yamatojikyo~ ・・伝説は始まっています ・・ 千葉県美容室フラワー牛丸佳亮さんより一か月後のご感想いただきました 最強シザーの一ヶ月の感想です😊 切れ味は全く落ちておらず、忙しい3月を悠々乗り切ることができました! ベースカットで、今まで2、3回開閉して…

〔入力フォーム〕からご依頼いただきました('ω')ノ 研ぎのリクエストがある場合は入力フォームが便利ですよ~(^^)v 一丁目はメーカーや他店に研ぎに出して、まったく長切れしなくなった・・・( ノД`) というセニングですね~ 「とにかく切れないハサミほど仕事を楽しく出来ない事を痛感」 で…
