Reviews お客様の声
大阪府の大森慈子さんから嬉しいお言葉いただきました
ハサミ届きました。
ありがとうございました。
凄くよく切れるようにして頂き感激です!
〇〇のブレンダーなんですが、今までメーカーの他、どこの研ぎ専門店に出しても全くダメだったんです。
私の〇〇のハサミは倭さんでなければダメだと改めて実感しました!
ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します。

こんばんは(^^)
遅くに失礼しますm(__)m
この度は特急コースで2丁ご依頼いただき有難うございましたm(__)m
他の研ぎ屋さんや、メーカーでも全くだめだったんですね!!!
少し経緯は聞いていましたが、そこまでとは思っていませんでした、、、(;’∀’)
ハサミって、個性があるので、そのハサミの能力をどこまで引き出してやれるかって事になってくるんですよね、、、
もちろん、別途修理をさせていただけるのであれば、いいのですが、基本メンテナンスだけ劇的に生まれ変わるようにするっていうのは、なかなか難しい所もあります!
でも、こうやってご連絡いただけると、心を込めてやらせていただいた甲斐があります!
お力になれたようで、とても嬉しいです。
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m
感謝。
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府の大森慈子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m
〇〇のブレンダーが本当に気難しい奴で、研ぎから帰ってきたのに余計に切れなくなっていたり、1週間程使うとまた切れなくなったりでした。
私のハサミの使い方にクセがあるのかもしれませんが、前回倭さんで今回と同じハサミの研ぎをお願いしたら、1年近く切れる状態が続いたので本当に研ぎ師さんの腕なんだな、と感動しました。
ぜひブログに載せて下さい。
ありがとうございます

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 奈良県のstrahl宮地清貴さんから2か月レビューいただきました 研ぎだしてる期間に使用できるように、もう1セット購入させて頂きました! ~和路鋏~ Ms.Miyadi-model レアパウダーメタル 3DオフセットSハンドル グレープスキン処理 今回、両方2回目の購入さ…

神奈川県のトリマーさんからハサミ3丁届きました いつもありがとうございます。 こんなご質問をいただきました 「何年も使用していたので、まだ使えるかしりたい」 というご質問にお答えさせていただきました。 「何年も使用していたのでまだ使えるかしりたい」についてです。 ハサミの寿命はそのハサミ…
