Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「2丁とも切れ味が凄く良くなっていてストレスなく使えてます」
2025.01.09 (木)

 

 


東京都の川鍋敏子さんから嬉しいお言葉いただきました


 

お世話になりました
2丁とも切れ味が凄く良くなっていてストレスなく使えてます
ありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いします(よろしく)

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

切れ味良かったですか(^^)
いい感じで、使っていただいてるようでよかったです
(^^)v

またお困りの時は、お気軽にお声がけくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の川鍋敏子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

はい!載せてください!
ありがとうございました(ありがとう)

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

【-和路鋏-エアリーセニング-】納品時のご依頼
2021.06.08 (火)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  宮城県のスタイリスト白鳥花奈さんからご感想いただきました 【Ms.Shiratori-modell】 27目1スキ エアリーセニング ドライ&ウェット 毛量、質感調整 ・27目1スキ ・カット率 10-20% ・オフセットNハ…

シザーケース試作中【和路鋏】
2021.04.15 (木)

本革で和路鋏のシザーケースを試作中なんです~!! 和路鋏という本物を収めさせていただくのに 良いシザーケースでお届けしたい!! って思い、試作はしてるんですが・・・(;'∀') コストが・・・・(;'∀') 良い物ってやっぱりそれなりの金額はしますよね♪ でも、本物ってやっぱりいい!! 使えば…