Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「刈上げのロングシザーは上手な方でないと、うまく研磨してくれない」
2024.12.24 (火)

 

 


東京都の美容師 冨里みさ江さんから嬉しいお言葉いただきました


 

早速今日使ってみました。
とても良く切れるようになりました。また刈り上げのロングシザーなど切れが悪くなったらお願いします🙇⤵ありがとうございました。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

遅くに失礼しますm(__)m

この度はご依頼いただき有難うございましたm(__)m

いい感じでしたか!
それはそれは何よりです!

刈上げのロングシザーは上手な方でないと、うまく研磨してくれないので、初めに出すのは抵抗ありますよね!

私は得意なほうだと思うので、安心してご依頼くださいね!

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の美容師 冨里みさ江さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

【和路鋏・トリミングシザー】なんやこのハサミは!!
2021.09.13 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  奈良県DOGSALON Bow! Wow!村中あやさんから納品直後のレビューいただきました 【muranaka-model】 ~和路鋏~ トリミングシザー 7インチ 軽量タイプ 3Ðオフセットハンドル ワイルドサンディング仕上 …

★ハマグリ刃と段刃の関係性
2020.04.21 (火)

お得意様からこんなご質問をいただきました(^^) おはようございます😊 お久しぶりです❗️野田さんに研ぎを頼む前の話なんですが…仕上げ用に使ってたハサミを落としてしまい刃が欠けてしまって💦以前研ぎに出してた研ぎ屋さんに治せますか?って聞いたら、治せます‼️と言われたので良かったぁ😅って思って、治ったハサミみたら…ハサミ…