Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「今回はあまり慣らし切りは出来なかったのですが、、、」
2024.11.29 (金)

 

 


 

大阪府の理容師 堀秀和さんから嬉しいお言葉いただきました

 


こんにちは
前回研いで頂いてから今回はあまり慣らし切りは出来なかったのですがいつもどうりの切れ味で気持ち良く仕事させて頂きました。
ありがとうございます。
明日発送でハサミ3丁お願いしたいと思います。
大丈夫ですか?
1丁ロッキー(剣)のハサミは裏スキお願いします。
それと2丁のハサミはでき次第先に送ってもらえますか?

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんにちは(^^)

先日は4丁、ご依頼いただき有難うございましたm(__)m
もう一か月ほど経ちますね!
問題なく使っていただいてるようで、よかったです!

さらに3丁、追加依頼ですね!
ありがとうございます。

2丁はスタンダードコースで、剣型のロッキーは裏スキ修理ですね!承知しました。
お知らせしてます、概算見積もりの内容で進めさせていただきます!

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

お待ちております!

【スタンダードコースについて】 https://wp.me/p9rS1A-5Nk

【宅配サービス】 https://scissors-yamato.com/delivery/

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「大阪府の理容師 堀秀和さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

お客様
お客様

宜しいですよ。

 

 

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

【-和路鋏-最強シザー】4丁目のご依頼
2021.06.04 (金)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  福岡県の美容室MAX深山貴章さんから4丁目のご依頼いただきました 和路鋏 -yamatojikyo- 最強シザー 【Mr.fukayama-model】 ナチュラルベースカット ハンドル:カスタムオーダー 表面仕上…

【修理】セニング刃を短くしてパワーUP!!😲
2020.06.26 (金)

ちょっと力不足なセニング の刃を短くしてパワーアップ させ 毛玉の処理に使いたい!!!1 っていうご依頼をいただきました。 刃の1/3を切断したいそうです!! で、こんな感じに切断して 後は使いやすいように 刃を整え、 調子を出し直し しっかり刃付けして~ …