Reviews お客様の声
埼玉県の美容師 長瀬舞香さんから嬉しいお言葉いただきました
ハサミの切れ味についてはいつも非常に満足しております!
また前回購入させていただいたオイルとセーム皮も お手入れに使わせてもらってます! とても調子が良かったです!
最近は朝晩と昼の寒暖差が激しくなって参りましたので体調に気をつけてお過ごしください!
いつもありがとうございます! どうぞよろしくお願いいたします!

差し入れと、メッセージありがとうございます(^^)/
お力になれているようでとても嬉しいです(^^)
今回も丁寧に丁寧にやらせていただくので、ご安心くださいね!
差し入れのコーヒーも有難うございますm(__)m
ほっと一息いれさせていただきます(^^)/
ブログなどへの掲載許可もいただき、有難うございます!
しっかり配慮させていただき、「埼玉県の美容師 長瀬舞香さん・・・」の感じでご紹介させていただきます!感謝(*_ _)人
あと、お見積もりさせていただいてるハンドルの件は、しっかり検証させていただき、後ほどご連絡させていただきますね!
それでは大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 埼玉県の美容室YUTORI山田太一さんから嬉しいお言葉いただきました 和路鋏ブラントシザー 6.5インチ Dry&Wet Mr.Yamada-model 3DオフセットSハンドル ワイルドサン…

裏刃(刃の裏)の真ん中の凹んだ(黒っぽい)所 光が反射しない所、そこが裏スキ(ひぞこ)です。 裏スキの状態が悪いと、どんな症状がおこる?? ・毛が折れる(毛を挟む、噛む)(パクる) ・開閉が悪くなる ・返り刃が出やすい ・力が不足する ・切れ味がわるくなる ざっと書いたらこん…
