Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「いつもよく切れるようにして頂き ありがとうございます。」
2024.11.14 (木)

 

 


 

大阪府ヘアサロン マニクティール林武人さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

いつもよく切れるようにして頂き ありがとうございます。 今回もよろしくお願い致します。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

ご注文書にご感想をご記載いただき有難うございますm(__)m

お力になれているみたいで、とても嬉しいです
😍

基本メンテナスは左手用のハサミでも対応できるように改造はしてるのですが、修理や改造は設備の関係で出来ません、、、(;’∀’)

当店の道具で出来る限りの対応となりますが、喜んで頂けてるみたいで、良かったです!

これからもお力になれるように頑張ります!

今回も5丁ご依頼いただき有難うございますm(__)m

大切な相棒を少しの間お預かりさせていただきますm(__)m

ブログへの掲載許可も感謝いたします。

「大阪府ヘアサロン マニクティール林武人さんから嬉しいお言葉いただきました」の感じで使わせていただきます!
感謝。

 

【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

 

【おすすめシザー5ヶ月後の切れ味】和路鋏
2019.09.21 (土)

青森県salon blankオーナースタリスト山口さんから お勧めさせていただいたベースカット用6インチカットシザーの5ヶ月後のご感想いただきました https://www.instagram.com/p/B2nhXq4HsFJ/?utm_source=ig_web_copy_lin…

★「クシ刃は研げないからこれ位だよ!」(゚Д゚;)
2019.09.30 (月)

お悩みのハサミが2丁届きました 「刃先がやけにとがって」 ってありますが、おそらく何処でメンテナンスをしても 刃こぼれを基準に研磨されるので、刃こぼれが大きいとそれだけ削る量も増えてしまい、刃先が細くなってしまいます、必要以上に削ってしまわれる業者さんを除き、意図的ではないと思いますよ!! もし…