Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「悩みだった点も改善され・・」(^^)v✂
2019.05.31 (金)

東京都のヘアサロンラブさんから嬉しいお言葉いただきました

有難うございますm(__)m

 


おはようございます!

先日は細やかな対応をありがとうございました。
帰国後バタバタと仕事が始まりご連絡が遅くなってしまいました。申し訳ございません!

使用感はとても素晴らしかったです。悩みだった点も改善されており、何倍も良い仕上がりでした。
感謝しております。
また御願いすると思いますがその際は是非宜しく御願い致します。

ありがとうございました!!


おはようございます。
ご満足いただけたようですね♪嬉しいです。
楽しくお仕事していただけるように、これからも腕を磨き準備させていただきます。
ご丁寧にご連絡いただき有難うございましたm(__)m


【和路鋏】今までの鋏とは負担のかかり方が全然違う
2021.02.19 (金)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ 秋田県のBoNuSS barber 理容師、高橋よしみさんに納品一か月後のご感想いただきました シザーズ倭(yamato)の鹿のロゴはお客様のリクエストで、オプションとなります 【 和路鋏 】最強シ…

「メーカーなど数社にお願いしたのですが」(;'∀')
2018.08.27 (月)

〔入力フォーム〕からご依頼いただきました('ω')ノ 研ぎのリクエストがある場合は入力フォームが便利ですよ~(^^)v 一丁目はメーカーや他店に研ぎに出して、まったく長切れしなくなった・・・( ノД`) というセニングですね~ 「とにかく切れないハサミほど仕事を楽しく出来ない事を痛感」 で…