Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「 軽くなったのと手のフィット感が良くなった。切れ味とスムーズな開閉、確認しました」
2024.09.18 (水)

 

 


 

茨城県のトリマーSさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お世話になっております。
本日、ハサミを受け取りました。(昨日、届いていましたが、こちらの都合で営業所受取りにしました✄)

早速、確認しまして、軽くなったのと手のフィット感が良くなったと感じてます。
トイプードル(柔らかい毛)で少し試し切りしまして、切れ味とスムーズな開閉、確認しました。

文書も読ませていただきまして、一つ、他で研ぎに出した後だと、カットしている中で刃が当たる箇所が生じる謎が解けた気もします。

丁寧に色々とありがとうございました🙇✄

後日、まずは愛犬でしっかり使わせていただき、違いを体感したいと思います(犬)

 

シザーズ倭
シザーズ倭

こんばんは(^^)

この度はハンドル改造のご依頼ありがとうございましたm(__)m

購入先の修理ではあまり改善されなかったというハサミでしたね!

今回、刃先から刃元までスリムにさせていただき、裏スキで反りや捻りを整えながら、軽量化もさせていただいたので、いろいろと改善されたみたいですね!
ご満足いただけたようで、良かったです。

また、お困りの事がありましたら、お気軽にお問合せくださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】使い心地が良い!スパスパ切れる!楽しくなりました!
2021.02.10 (水)

 ≫ 和路鋏 ≪   ~yamatojikyo~    ・・伝説は始まっています ・・ ~ 和路鋏・最強シザー~ ・ベース+オールラウンドプレイヤー dry & wet ・6インチ ・3DオフセットSハンドル ・ワイルドサンディング仕上 ※刈り込み・ベース・刈上…

(;・∀・)「髪の毛が滑らず切りやすく」
2020.04.20 (月)

またまた裏スキ修理のご依頼です!! 最近、理容の方の修理依頼が増えてきてます!! 嬉しい限り! 刃先が笹刃のようになった刃線でも、 毛が逃げにくくなるような刃付けで!いい感じに(^^)v 大阪府の理容師 井田達也さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) おはようございます この前、裏鋤し…