Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ハサミは切れ味も良くとても使いやすくなりました」
2024.09.09 (月)

 

 


 

東京都の美容師 東宮恵子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

ハサミ届きました!ありがとうございました。
前回研いで頂いたハサミは切れ味も良くとても使いやすくなりました。研ぎ直後より何回か使用して馴染んできてる今くらいが良い感じです!大事に使います!またお願いする時は連絡致します!
ありがとうございました!

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度は追加発注ありがとうございました(^^)

以前の物も、刃が馴染みよりいい感じで使っていただけてるようで、とても嬉しいです。

またお困りの事がありましたら、お気軽にお問合せくださいね!

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の美容師 東宮恵子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

ぜひお役に立てるのであれば紹介していただいても大丈夫です!

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】ベースカットプレイヤー
2021.03.20 (土)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています - 和路鋏 - yamatojikyo - 【Mr.FUJITA MODEL】 ベースカットプレイヤー ドライ&ウェット ・6.5 インチ ・3DオフセットLハンドル ・ワイルドサンディ…

★ハマグリ刃と段刃の関係性
2020.04.21 (火)

お得意様からこんなご質問をいただきました(^^) おはようございます😊 お久しぶりです❗️野田さんに研ぎを頼む前の話なんですが…仕上げ用に使ってたハサミを落としてしまい刃が欠けてしまって💦以前研ぎに出してた研ぎ屋さんに治せますか?って聞いたら、治せます‼️と言われたので良かったぁ😅って思って、治ったハサミみたら…ハサミ…