Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ハサミは切れ味も良くとても使いやすくなりました」
2024.09.09 (月)

 

 


 

東京都の美容師 東宮恵子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

ハサミ届きました!ありがとうございました。
前回研いで頂いたハサミは切れ味も良くとても使いやすくなりました。研ぎ直後より何回か使用して馴染んできてる今くらいが良い感じです!大事に使います!またお願いする時は連絡致します!
ありがとうございました!

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度は追加発注ありがとうございました(^^)

以前の物も、刃が馴染みよりいい感じで使っていただけてるようで、とても嬉しいです。

またお困りの事がありましたら、お気軽にお問合せくださいね!

いつもご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝。

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の美容師 東宮恵子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

ぜひお役に立てるのであれば紹介していただいても大丈夫です!

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・ビューティーセニング】納品時のレビュー
2021.10.04 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  埼玉県のエムハート松田まゆみさんから納品直後のレビューいただきました 【Ms.Matsuda-model】 ビューティーセニング 40目なのにカット率が低いため カットラインが目立たず美しい仕上がり 40目…

スライド(ストローク)シザーの刃付けについて
2017.11.22 (水)

スライド(ストローク)シザーの刃付けについて スライド用の刃付け調整は無料ですが、刃線変更(刃の形を変える)など改造される場合は有料となります スライド(ストローク)シザーは使い方がさまざまで、切れ味の好みもいろいろです! 大きく分けると下記のようになりますので、①~⑧からお選びいただきご連絡お願いします(^^) …