Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ハサミも喜んでいるようです(*^o^*)」✂
2019.05.29 (水)

東京都 加藤ひろ子さんから嬉しいお言葉いただきました。

有難うございますm(__)m

 


シザーズ倭さま

本日、午前中に受け取りました。

本来の姿によみがえり私だけじゃなくハサミも喜んでいるようです(*^o^*)
早く誰かカットしたい(笑)

ご丁寧かつ素早い対応、本当にありがとうございました。
また頂いたアドバイスを参考にメンテナンスをいたしますね。
この先40年50年と末長く愛用していけたらと思います。

また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

加藤


こんばんは。(^-^)
ご満足いただけたようですね!
よかったです。
長く大切にされていたので、問題なく蘇らせる事ができました☆
新たなメンテナンスアイテムを使い、今まで同様大切にしていただいたら、きっとまだまだ活躍してくれるはずです♪
カット楽しんでくださいね!

もしよかったら、いただいたお言葉、ブログ等で紹介させていただきたく、
「東京都 加藤ひろ子さんから嬉しいお言葉いただきました。」
ご検討ください。


【-和路鋏-エアリーセニング-】納品時のご依頼
2021.06.08 (火)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  宮城県のスタイリスト白鳥花奈さんからご感想いただきました 【Ms.Shiratori-modell】 27目1スキ エアリーセニング ドライ&ウェット 毛量、質感調整 ・27目1スキ ・カット率 10-20% ・オフセットNハ…

研ぎ師の楽しみ( ̄▽ ̄)
2018.07.27 (金)

お手紙と一緒にハサミが届きました。 前回研ぎをお願いして、とても切れ味がよく すばらしい仕上がりで感動いたしました。 今回も3丁お願いいたします。 お忙しいと思いますが、 よろしくお願いいたします。 ✂----- 仕上げはもちろん 毛量の多い所に使ってます。 パ…