Reviews お客様の声
神奈川県の理容師 小豆澤亮さんから嬉しいお言葉いただきました
研ぎすごく良かったです!
ありがとうございます!
質問なのですが、トギノンのセニング、クイーンサクセスですが研いでいただけますか?〇〇〇〇〇に出すと毎回変化が無く本当に研いでいただいたのが分からないレベルでして。

お世話になります。
この度は3丁ご依頼いただき有難うございました。
2週間ほど使っていただいた感じですかね!
喜んでいただけたようで、良かったです(^^)
クイーンサクセスもよく研がせていただいてますよ!
触点と、棒刃が特殊なタイプですので、個性をなくさないように出来る限り最小研摩で研がせていただいてます!
私でよければ、やらせていただきますよ(^^)
ご検討ください(^^)
■宅配サービス https://scissors-yamato.com/delivery/
■スタンダードコースについて https://wp.me/p9rS1A-5Nk
いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の理容師 小豆澤亮さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

ブログ紹介していただいて大丈夫です!
クイーンサクセス含め本日、5丁送らせて頂きます!よろしくお願いします🙇

私がオススメさせていただいた 【切れ味だけにこだわったカットシザー】と 【ダメージレスと抜け感だけにこだわったセニング】を ご購入いただき、一ヶ月フル稼働したご感想をいただきましたm(__)m 金子さん、貴重なご感想、ありがとうございます(*_ _)人 1か月使って…

オフセットハンドルをメガネハンドルにしたい!! っていうご依頼いただきました。 このオフセットハンドルはデザイン性が高く、これをメガネに改造するとなると、いろいろ不具合が出てくるのが想定できる!!!手間も凄くかかり高くなってしまうし、出来栄えもあまり良くないだろうなぁ〜・・・ って事は普通のメガネハンドル…