Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「変化が無く本当に研いでいただいたのが分からない」
2024.08.24 (土)

 

 


 

神奈川県の理容師 小豆澤亮さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

研ぎすごく良かったです!
ありがとうございます!

質問なのですが、トギノンのセニング、クイーンサクセスですが研いでいただけますか?〇〇〇〇〇に出すと毎回変化が無く本当に研いでいただいたのが分からないレベルでして。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

お世話になります。
この度は3丁ご依頼いただき有難うございました。
2週間ほど使っていただいた感じですかね!

喜んでいただけたようで、良かったです(^^)

クイーンサクセスもよく研がせていただいてますよ!
触点と、棒刃が特殊なタイプですので、個性をなくさないように出来る限り最小研摩で研がせていただいてます!
私でよければ、やらせていただきますよ(^^)

ご検討ください(^^)

■宅配サービス https://scissors-yamato.com/delivery/

■スタンダードコースについて https://wp.me/p9rS1A-5Nk

 

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の理容師 小豆澤亮さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

ブログ紹介していただいて大丈夫です!

クイーンサクセス含め本日、5丁送らせて頂きます!よろしくお願いします🙇

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【-和路鋏-エアリーセニング-】納品時のご依頼
2021.06.08 (火)

  和路鋏    ~yamatojikyo~    伝説は始まっています  宮城県のスタイリスト白鳥花奈さんからご感想いただきました 【Ms.Shiratori-modell】 27目1スキ エアリーセニング ドライ&ウェット 毛量、質感調整 ・27目1スキ ・カット率 10-20% ・オフセットNハ…

「研いだばかりで毛がにげる・( ノД`)」
2018.08.24 (金)

こんなお問合せがきました。 初めまして。 何回研いでもらっても刃は切れるのですが、髪は逃げてしまいます。 刃が反ってるのか、曲がってるのかではないかと思うのですが、直りますか? 気に入って使っていたので、なんとかなるならおねがいしたいです。 ✂----- みちさん、はじめましてシザーズ倭…