Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「変化が無く本当に研いでいただいたのが分からない」
2024.08.24 (土)

 

 


 

神奈川県の理容師 小豆澤亮さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

研ぎすごく良かったです!
ありがとうございます!

質問なのですが、トギノンのセニング、クイーンサクセスですが研いでいただけますか?〇〇〇〇〇に出すと毎回変化が無く本当に研いでいただいたのが分からないレベルでして。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

お世話になります。
この度は3丁ご依頼いただき有難うございました。
2週間ほど使っていただいた感じですかね!

喜んでいただけたようで、良かったです(^^)

クイーンサクセスもよく研がせていただいてますよ!
触点と、棒刃が特殊なタイプですので、個性をなくさないように出来る限り最小研摩で研がせていただいてます!
私でよければ、やらせていただきますよ(^^)

ご検討ください(^^)

■宅配サービス https://scissors-yamato.com/delivery/

■スタンダードコースについて https://wp.me/p9rS1A-5Nk

 

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「神奈川県の理容師 小豆澤亮さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

ブログ紹介していただいて大丈夫です!

クイーンサクセス含め本日、5丁送らせて頂きます!よろしくお願いします🙇

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・レビュー】安定と安心感が得られたのは初めて
2023.11.22 (水)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています 大阪府の川野眞由美さんから納品時のレビューいただきました 和路鋏-最強シザー 【Ms.Kawano-model】 70サイズ ベース・刈り込み・刈上げ・ブラント シーンを選…

「カット中にヒットポイントが・・」
2018.08.02 (木)

メールこんなお問合せがありました('ω')ノ お忙しいところすみません!以前研いで頂いたセニングとシザーの切れ味を凄く良くして頂いてありがとうございました。せっかく研いで頂いて切れ味抜群の中カットしていたんですがセニングのヒットポイント?がカット中に紛失してしまいましてシザーメーカーが分からず購入できずに…