Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「凄いプロの方にとんでもないハサミを磨かせてしまってすみません」
2024.08.16 (金)

 

 


 

愛知県の小椋千鶴さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

おはようございます

ハサミ届きました

凄いプロの方にとんでもないハサミを磨かせてしまってすみませんでした(すみません)

別物に変身して
幸せ気分です

ありがとうございました
またお願いします。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

おはようございます(^^)/

この度はご利用いただき有難うございました(^^)/

ご満足いただけたようですね!
よかったです!
私お幸せ気分です(^^)

プロの方ではなく、セフルカットで使われるハサミもメンテナンスさせていただいてますので、お気軽にご利用くださいね!

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「愛知県の小椋千鶴さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

いいですよ(grin)

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏・トリミングシザー】なんやこのハサミは!!
2021.09.13 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜    伝説は始まっています  奈良県DOGSALON Bow! Wow!村中あやさんから納品直後のレビューいただきました 【muranaka-model】 ~和路鋏~ トリミングシザー 7インチ 軽量タイプ 3Ðオフセットハンドル ワイルドサンディング仕上 …

★「クシ刃は研げないからこれ位だよ!」(゚Д゚;)
2019.09.30 (月)

お悩みのハサミが2丁届きました 「刃先がやけにとがって」 ってありますが、おそらく何処でメンテナンスをしても 刃こぼれを基準に研磨されるので、刃こぼれが大きいとそれだけ削る量も増えてしまい、刃先が細くなってしまいます、必要以上に削ってしまわれる業者さんを除き、意図的ではないと思いますよ!! もし…