Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「先が切れなくて使えなくなっていたので、、、」
2024.08.06 (火)

 

 


 

東京都の理容師 原田美智さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

ありがとうございます😊
すいません!返事が遅くなりました。
切れ味はかなりいいです。
前は先が切れなくて使えなくなっていたのでかなり嬉しいです。
調整もして頂いたのかなぁ?隙間が無く引っかかりにくくなってました。
ありがとうございます♪
次回もお願いしたいです。

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度は2丁ご依頼いただき有難うございました
m(__)m

一週間ほど使っていただいた感じですね!
どちらもいい感じに生まれ変わったみたいで良かったです
(^^)

次回もご満足いただけるように腕も磨いてお待ちしております。

ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「東京都の理容師 原田美智さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

大丈夫です👌
よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【おすすめシザー5ヶ月後の切れ味】和路鋏
2019.09.21 (土)

青森県salon blankオーナースタリスト山口さんから お勧めさせていただいたベースカット用6インチカットシザーの5ヶ月後のご感想いただきました https://www.instagram.com/p/B2nhXq4HsFJ/?utm_source=ig_web_copy_lin…

★裏スキ(ひぞこ)シザー修理・改造★
2019.10.15 (火)

ひぞこ(裏スキ)が浅くなり、毛を挟んだり、毛が逃げたり、開閉感が悪くなってきたハサミ、 でも愛着があるので、まだまだ使いたい!!! ってハサミを修理させていただきました(^^) シザーもセニングも購入時レベルでサクサク!! 開閉感もよくなり、まだまだ活躍してくれますよ〜(^^)/ → 後日、切れ…