Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Blog ブログ

【ハンドル改造】オフセットハンドルをメガネハンドルに
2024.07.24 (水)

 

 

 


 

長野県の理容師Sさんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

お疲れ様です!
この度はカスタム、研ぎありがとうございました!
バリがやっととれて馴染んできましたので感想を述べさせてもらいます!
音からしてもう違います、サクサクスムーズに切れますので指摘いただいだこじり切る癖がなくなった気がします。
今回はセニングでしたが、次回はブラント用の鋏や何丁かお願いしようと思います。
また宜しくお願いします🙇

 

シザーズ倭
シザーズ倭

夜分失礼します(*_ _)人

一週間ほど使っていただき刃が馴染んできたみたいですね!

カット時の音もよく、サクサクっと心地よくカットしていただいてるみたい、、、という事は、交換させていただいたハンドルも問題なく使っていただけてる感じですね!

気に入っていただようで、良かったです
(^^)v

ブラント用の刃付けも得意です!サクサクっと軽い切れ味で毛が滑りにくいように調整させていただきますね!
ご丁寧にご連絡くださり有難うございますm(__)m

感謝(*_ _)人

 

お客様
お客様

カスタムに触れてませんでしたね(申し訳ない)
もう純正品かのごとく美しいです🤩素晴らしい技術ですね!

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏レビュー】ストンと切れる切れ味の良さはスムーズかつ…
2025.12.08 (月)

〜 和路鋏・ yamatojikyo 〜 伝説は始まっています 青森県の美容室tomini竹ヶ原智美さんから嬉しいお言葉いただきました 和路鋏 オールラウンダー Ms.Tagegahara-model 3DオフセットSハンドル ポリッシュ仕上 ✂✂✂✂✂✂✂✂…

(;・∀・)「髪の毛が滑らず切りやすく」
2020.04.20 (月)

またまた裏スキ修理のご依頼です!! 最近、理容の方の修理依頼が増えてきてます!! 嬉しい限り! 刃先が笹刃のようになった刃線でも、 毛が逃げにくくなるような刃付けで!いい感じに(^^)v 大阪府の理容師 井田達也さんから嬉しいお言葉いただきました(人´∩`) おはようございます この前、裏鋤し…