Menu Close
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜16:00
ハサミの送り先

〒634-0812
奈良県橿原市かしはらし今井町いまいちょう2丁目11-38
シザーズやまとノダ ヒデユキ宛
090-8525-2989

※送り状の送り主の欄には、必ず依頼者様の氏名を漢字のフルネームでご記入ください。

Reviews お客様の声

「ディーラーに頼んで研げないと言われたんですが、、、」
2024.07.05 (金)

 

 

 


 

福岡県の美容師 山地芳子さんから嬉しいお言葉いただきました

 


 

返信遅くなりました
こんにちは♪シザーの切れ味バッチリです(OK)
このシザーでかっとするのは本当に久しぶりで、あのカクカクしていた感じももちろんでしょうけど全くなく❣️

本当に嬉しいです(sparkling eyes)ありがとうございました(emoji)

本当にシザーに命を吹き込んで頂いた感じです(heart)

 

シザーズ倭
シザーズ倭

この度はご利用いただき有難うございましたm(__)m

「一度、ディーラーに頼んで研げないと言われたんですが、凄く気に入っているシザーで、もし出来るのなら使えるようにして頂きたいです❗️」
というご依頼でしたね、、、(;’∀’)

刃が反対に反り曲がっており、しかもステライトなんで、焦りました、、、(;’∀’)
でも、いい感じに直りましね!

気に入っていただけたようでよかったです(^^)v

またお困りの際は、お気軽にお声がけくださいね!

ご丁寧にご連絡いただき有難うございますm(__)m

いただいた嬉しいお言葉をブログなどで紹介させていただいてもよろしいですか?「福岡県の美容師 山地芳子さんから嬉しいお言葉いただきました」こんな感じです、ご検討くださいm(__)m

 

お客様
お客様

感謝の気持ちで、本当にいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログで紹介してもらって大丈夫です

 

 


【和路鋏】「特殊ベアリングを遥かに凌ぐ開閉の軽さ 」

【和路鋏・最強シザー】3か月後のレビュー

【和路鋏】全く負担がかかりらず何人でも
2020.07.22 (水)

【 和路鋏 】 ベースシザー 石川県の理容師 中世理津子さんからご感想いただきました 伝説は始まっています 【 和路鋏 】ベースシザー 【サイズ】6インチ 【ハンドル】3DオフセットSハンドル ※手にストレスを与えないフィット感が特徴です 【表面仕上】ワイルドサンディング …

★ハサミの切れ味の違いについて(良い鋏が欲しい)
2019.12.28 (土)

良いハサミを紹介出来るようになると、ご友人やスタッフさんにご紹介たいだく事が多くなり、いろんな方からいろんなお問い合わせをいただきます・・・ほんと有り難い限りです! で、今回はこんなご質問いただきました ストレート、ブレンダー、セニングが欲しいのですがご相談よろしいでしょうか? 今手元にまともなハサミがなくて…